Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
千穐楽☆
これからドリボ2011千穐楽の幕が開きます!

緊張で死にそうだけど。

亀ちゃんをしっかり焼き付けて、これからの糧にするのだ♪

でわでわ。

いってき!!
【 2011/09/25 17:53 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
充実した日々。
こんばんにゃ


バタバタとした日々を送っている華南ですが。
ブログを書かない間に、いろんなコトが発表されたりして。
やっぱり全然追いつけてもいないのです。テヘ。

最近の衝撃なニュースは。
たっちゃんが坊主にしたことかな。
友達に見せてもらったんだけど。
なかなか似合ってるんでないの^^

かなり男前に見える!
中世的なたっちゃんも好きだけど・・さ。
男全開なたっちゃんもいいよねーー

ベムの方も動きがあるみたいで。
亀ちゃんのベム姿を見たんだけどね。
原作の『妖怪人間ベム』が一度も見たことがないもので、ソレが似てるのかもサッパリ。
アニメの再放送が決まったらしいから。
ドラマが始まるまでには見ておきたいなぁって。

シルバー亀ちゃんが意外にも似合ってたから。
ベムも楽しみにしつつ。


冠番組も10月18日から始まっちゃうんだもんね!
今回は、ロケメインらしいのが嬉しいかも。
スタジオ撮りもいいんだけどさ。
ロケならではの開放された雰囲気がたまらなく良かったり。

どんな風な冠になるんでしょ。


あーーーー。

10月から忙しくなっちゃう。
嬉しい悲鳴なんだけどね♡







さてさて。

9月3日から幕が上がったDREAM BOYSが明日、9月25日で幕が降りちゃいます。
始まってから3週間と1日。
長いようで短いようなドリボ。


華南は、10日(1部)、13日(1・2部)、18日(2部)、21日(1・2部)と
参戦してきたんだけども。
どの公演もすんごく良くて。

改めて、亀ちゃんのことが好きになるのと同時に。
華南も頑張らなくっちゃって、気持にさせてくれました。

何回観ても観飽きないぐらいに惹きつけるものがあって。
どうしてなのかなぁって、考えても考えても浮かんで来ないけど。

真っ向ですべてを受け止めながら、ステージに立ってる亀ちゃんを観るのが
この上なく幸せな気分にさせてくれるのかもしれないなぁ。




特に中国雑技団の技。


何度観ても、あの瞬間になると。
息が止まるのと同時に。
帝国劇場の空気が変わるの。

一点を見つめて、空気を思いっきり吸って、吐いて、飛ぶ姿。
静かになると、聞こえる亀ちゃんの歯を食いしばって、踏ん張る声。
全てがスローモーションに見えるっていうぐらいに
一秒一秒が短くて

最後には、キラッキラな顔で決める亀ちゃん。

そんな佇まいに惹きこまれるんだよ。



いつのMCだか忘れちゃったけど。
『メンバーのドラマとか、よく観るよ。だって、メンバーがテレビに出てると嬉しくなるじゃん。』
この言葉に華南も嬉しくなっちゃったりとか。
メンバーの活躍を心から喜ぶ亀ちゃん。


いろんな亀ちゃんをこのドリボで見せてくれているような気がします。




明日は、幸運なことに1部・2部とも参戦出来るので。
2011年 DREAM BOYSを目に焼き付けてこようって思います☆

最後の最後まで怪我なく

亀ちゃんの笑顔がいっぱいで締めくくって欲しい!!!



でわでわ。
いってきまぁす(*^。^*)



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング

【 2011/09/24 21:52 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
ココロがオドル日。
おはようございます


華南的ドリボの初日を迎える10日。
ネタバレはほぼ見てないから、前回からどんな成長を迎えてるのかドキドキしておりまする

いろんな意味でアツい1日になりそう!!

今日も舞台が成功しますよーに☆
【 2011/09/10 09:59 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
2012年 DREAM BOYS初日!!
こんばんにゃ

ノロノロな台風のせいで、風と雨がめちゃめちゃすごいねー。
窓も開けてられないし。
そんでもって、湿度は高いしで嫌な感じだねぇ。


9月に入ったと思ったら。

今日がドリボの初日でし。

どんな気持ちで舞台に立ったのかなぁ。
キャスト、スタッフ、DREAM BOYSに関わる全ての人たちの想いがあって
成り立つ舞台だと思うから。

最後は素敵なイイ笑顔が咲いていたんじゃないかな。

やっぱ、亀ちゃんは笑顔がイチバンだから♡



長丁場の舞台だから。
体調も悪い時もあると思うけど。
なるべく、体調管理に気をつけて!


そんでもって、帝劇に来る人たち全員に、キラキラな舞台を見せてください。



華南の初日は、10日になるけど。


それまで、仕事がんばりつつ、当日を迎えることにしまぁす^^

久しぶりに会える友達とのゴハン会や飲み会も楽しみなり★


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング

【 2011/09/03 22:09 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
8月最終日。
こんばんにゃ

今日で8月も最後!!
夏休みもあったからか、あんまり働いたっていう実感があるようでないような。
でも、休んだ分の仕事は変わらずあるっていう状況だし。
どっちつかずっていうんだよね。
こういうときのことって(笑)


また、明日から月初の仕事に追われるんだなって思うと。
ううぅってってなっちゃうけど。

9月は、がんばれる気がする^^


聞かなくてもわかるって言われそうだけど。



ドリボがあるからねー!!

9月3日が初日なのが不思議な感じ。
もう、だいたいが仕上がっていて、ちょこちょこ細かい所を詰めていくのかな。


こっちが緊張してきたけど。
無事に休めることだけが心配だなぁ。

ここに来て、社内がトラぶっていて。
ピリピリしているし。
今以上に仕事が増えそうな予感・・・。

亀ちゃんに会いに行く為にも、無事にお休み出来ますように!!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング








【 2011/08/31 22:04 】

お仕事☆ | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
