FC2ブログ

   Admin

待ちに待った新曲♪通算8枚目♡
こんばんにゃ

さぁてさて^^
素敵な情報が舞い降りてきて♡
今日のブログとかって、同じネタの人が多いんじゃないかなぁーー!!

『White X'mas』
通算8枚目のシングル
やっと来たよぉ♪

発売日 : 12月3日

☆★初回限定盤★☆
金額 : 1,680円

<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

☆★期間限定盤★☆(2008年12月26日(金)出荷終了予定)
金額 : 525円

<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。


某レコードショップからの引用でし♪
冬の匂いがするバラードって好きだから。
すんごく楽しみ♪
亀ちゃんや仁ちゃんはどんな歌い方をするのかなぁ。
『ラブ』って所が重要だと思うので、楽しみに待ってまぁす。
メイキングもね♡


今回の売り出し方って、面白いんだねー!
期間限定盤って、なかなかないんじゃないのーーー
最初の販売枚数の上限を達しちゃったら、CDショップには並ばないってことだもんね。
あぅーーーーーーーーーー。

考えても考えても面白い手法だと思っちゃう。
戦略を練る人に、1度お会いしてみたくなるよぉーーー!!!


ちゃんと帰りに、いつものお店で予約をして来た^^
フラゲ来る日まで、楽しみでならないよん


今日は、素敵情報で嬉しすぎちゃったから。
カツカツの感想は、また明日♡



イイ夢見ようっと^^



最後に。
相互リンクした方がいらっしゃいます^^

sweet drink じんじん熱いよ

☆★仁ちゃん大好きのあっこさん^^
文章を読んでても、仁ちゃんへの熱い想いが伝わってきます。
元気いっぱいもらえちゃう明るい方です♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2008/10/23 22:44 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(9) |
念願の冠だーーー♡
こんばんわ^^

KAT-TUNの冠番組、決まったねー

お友達からのメールで化粧を忘れて、必死にパソったのは内緒ー!!
案の定、慌てて用意してお家を出るっていう始末

4/4 START
『カトゥーンKAT-TUN』
日テレ系 23:55~


明日が亀ちゃんのバースデー前に、こんな嬉しいお知らせが聞けるなんて。
夢にも思わなかったなぁ。
ゾロ目って、やっぱりイイコトあるんだねー

トーク番組が中心になるようなことをスポーツ新聞に書いてあったけど。
KAT-TUNのコントが見たい
KAT-TUN×3の時、めっちゃ面白かったもん。

ぐふーーーーー
4月から週一のお楽しみが出来たから。
頑張れるわ

さてさて。
この頃の華南はサボり気味でした

日曜日から、何もしたくない病が発生しちゃって・・。
たぶん、次の日に歯を抜くってことが怖かったんだと思うのね。

ずっと。ダラダラ。
お仕事にも身が入らないっていうか。

って。
気づけば、女の子の日でした。
うん。
体調が良くないのも頷ける!!


しかも、そんな日に限って。
歯の抜歯。

初めての抜歯は、痛いかなぁって思ってたけれども。
麻酔のおかげのせいか、痛くなくて。
こんなもんなんだーって思ってれば・・・。

後が大変!!

なかなか血が止まらなくて。
出欠多量で死ぬかと思ったぐらい。
口の中は血の味でいっぱいになるし。

止まったのは、きっと朝。
疲れちゃってガーゼ噛んだまま寝ちゃったもん。

起きて、生きてて良かったーって思ったのは、内緒の話

麻酔が切れれば、痛いし。
ちょっと顔も腫れちゃうし。
ようやく落ち着いたのは、水曜日♪

ようやく、湯船につかれるよ~
(先生からストップかかってたの


また、来週には・・・。
って考えるとかなり凹むけれども。
しょうがないっていい自分に言い聞かせてるよん。


KAT-TUNはニューヨークに行ってたんだよね!!
いっぱい買い物とか出来たのかな?
海外だと、知ってる人は少ないから、いつもよりゆったりすごせたんじゃないかなぁ。

コンのパンフに海外で撮影するなんてすっごいお金かけてる





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



【 2007/02/22 20:46 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(8) |
前ページ | ホーム |