Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雪晴れ、
こんばんにゃ


今日で3連休も終了ーーー!!
暖かったから、過ごしやすかったけど。
また、寒い日が続くのかしら(ナゾ・・・。)

毎度ながら、あっという間に終わりを告げるんだよね。
お休みの日って。

天気も良かったから、とにかく家事めっちゃ頑張った^^
洗濯なんか、めちゃめちゃ溜まってたもん。
スッキリしたーーー。


あと、HDDの整理。
頑張りました。

どんなに観てないのが多すぎるのか。
今更、ヤマナデの番宣を観たり。
BANDAGEの番宣を観たり。

ほぼ、1年前のだね(笑)

容量あるから、まぁいいやって思ってたのが。
もう1時間しかなかったから。

重い腰をようやくあげたのです。

とにかくね、はなまるカフェの亀ちゃんが可愛かったー。
姪っ子のくだりとか。
なんであんなにメロメロなんだか。

不思議な気もしないでもないけど。

姪っ子ちゃんの横顔がすんごくかわゆかった^^

あれじゃー、メロメロになっちゃうのもしょうがないよねー。


まだまだ、終わりそうもないけれど。
明日のHEY×3が録れさえすればいいなぁ。





でわでわ。
ばいばーい♡
【 2011/02/13 22:35 】

和クン☆ | コメント(0) |
亀マニュでホクホク☆
こんばんにゃ

会社で一番燃えている女。
華南でし。


「暑い!暑い!!」って言いながら
換気をしようって思って、窓を開けたら。
上のような言葉を言われたのです。

仕事を終わらすのに必死だから、確かに燃えてるんだけど・・・。
やっぱり、そう見えるのね(笑)

なんだか、面白かったー。



亀マニュが更新されないなぁって思ってたら。
更新されて、ビックリ!!

しかも、inグアムって。
goingのロケって。

どんだけ、イイ思いを亀ちゃんにさせてくれる番組なんだろうー。
どこのチームだか分からないけど。
絶対に亀ちゃんは、イイ表情してくれてると思う^^

模様は今週なんだっけ?

華南が観れるのはいつになることでしょう。
(ただいまのGoing。6月で止まっておりまする。)


一番気になるのは、?で埋め尽くされてる文章なんだよねー。


ドラマかな?って思ってみたりするけど。
うーん。


きっと、どでかいコトやっちゃいそうな気もするし。

こういうときの亀梨和也って、期待を平気で裏切っちゃうしなぁ。



楽しみが増えるなら、それでいいけどねん☆





明日、午前中だけお仕事になってしまったから。
ちょっと癒されたし。

2011年も亀ちゃん、KAT-TUNに会える様にいっぱい頑張らなきゃーーー!!




でわでわ。
ばいばーい♡



【 2011/01/14 23:37 】

和クン☆ | コメント(0) |
宝物がもう1つ。
こんにちにゃん


あ、あ、暑いーーーー!!
10月に入ったって言うのに、また半袖を来る日が来るなんて。
とにもかくにも暑いんです!!

やっぱり、異常気象かしら??
太陽がサンサンを振り注いでらっしゃるし。



ぶっ倒れるかと思った10月初旬だったけど。
元気元気
疲れすぎちゃって、ご飯食べられない日が多くてね。
気づいたら、1週間で1キロも落ちてたよ。

このまま、痩せちゃえればいいのにぃー。 ←ちょっとばっかし、不健康よね。こういう痩せ方って。




この前も書いたけど。
書きたい事はいっぱいあるのにね。
日にちと時間が経っちゃってるし。
書くのを躊躇っちゃうのです・・・。

だって、たっちゃんの誕生日をスルーしちゃってたし。
トホホ。

マウピコンの感想もちゃんと、とどめておきたかったのに。
(気が向いたら、それはコソッとアップしちゃえばいいっか。うん。)





とにかく。
亀ちゃん、ベストジーニース@2010年 受賞おめでとうございます^^

知った瞬間は、ちょっぴり仕事で凹んでたときだったから。
30%ぐらい、浮上出来たよー^^
2006年からずっと取り続けて5年!

まさか、殿堂入りしちゃう日が来るなんて。
最初に取った時には、思いもしなかったなぁ^^

なんせ、WSで捕獲した亀のビジュがめちゃめちゃ良くって、それだけでテンションMAXでし。
マンガコンの亀を彷彿させるんだもん。
髪の毛切ってーーー、って思うけど。
あのビジュなら、文句言わないから!!!!!



昨日は、10月10日ってことで、JUJUの日!!!

っていうことで★

えへへ。
JUJUの歌声を聴きに、国際フォーラムに行って来ました
2回目のLIVEなんだけど。
完璧の完璧にJUJUに堕ちてしまったようでし。

ほんと、癒されるーーーー!!!
亀ちゃん並に歌声が大好き^^

喋りも面白いし。

なんせ、ゲストが豪華すぎる!

AKKO、久保田利伸、小田和正。
(ここで、小田ちゃんの声を聴けるとは思ってなかったから、大号泣。)


迷いに迷ったけど、行って良かったー♡
華南のサプリになりました!









亀ちゃんが西武ドームに来てたみたいだけど。
車で30分の所に来てるとは・・・・。
ちょっぴり、残念。

亀ちゃん、野球にいっぱい関われてて、テンション高いんだろうなぁー。













グダグダの日記になっちゃったけど。
ご愛嬌でよろぴくです。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


*拍手、ありがとうございました。ペコリ。


☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/10/11 13:38 】

和クン☆ | コメント(0) |
朝から幸せな日☆
こんばんにゃ

今日は、あっつい1日でした!!
スーツが本当に邪魔だなぁーって思ってたら。
6月の頭から、クールビズ突入ーー。

こうなると、スーツのジャケットを羽織らなくていいから幸せ♡
でも。梅雨に入ると、服装の調節が難しくなったりするんだよねー。


昨日言ってた喉はというと。
全く良くならない!!

会社の先輩にいろいろと話てたら。
カツンコンで騒ぎすぎじゃない??と。一言。

なるほど~!!って、納得しちゃったけど。
果たしてそうなのかなぁー。

確かに思いっきり、叫んでたけど、、、ね。



そんな今日は、久々に亀ちゃんびいきのKAT-TUNが夢に出て来ました。

カツンコンに友達と一緒に行ってて。
目の前に亀ちゃんが現れたかと思ったら、通り過ぎちゃって。
それを必死に追う華南。

思いっきり、『亀ちゃーーーん!!!」
って叫んだら、振り向いてバッチリ笑顔。
わー!わー!!って、あたふたしてれば。
スタスタと歩いて来て、手渡しでサイン色紙を渡される。

ふにゃんってなってると、いきなり場面転回。


気づけば、KAT-TUNに囲まれて普通に話してる華南たち。
設定は、どうやら友だち・・・?
でも、なぜか亀ちゃんと華南は手をつないでおりました(照)
っていうか、引っ張られてた気がする。。。

お茶しようってなってたはずなのに。
新幹線の時間があるからって、サクッと帰るKAT-TUN。

華南も帰ろうと思ったら、既に終電がないって慌てて。
会社に間に合わないーーー!!!って半べそになってるところで目が覚めたのです。



たぶん、すんごく幸せだったと思うんだーー。
場面が変わりすぎちゃって、夢なのについていくのに精一杯だったけど。


久しぶりにイイ夢をみた気がする。
ちなみに会場は、さいたまスーパーアリーナだったらしい。



どんだけ、カツンコン行きたがってるんだろうね?



夢の中で亀ちゃんに会えて、すんごく幸せでした^^


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




【 2010/05/25 22:17 】

和クン☆ | コメント(0) |
恭平の家賃タダへの道★☆9およよ
こんばんにゃ


ちょびっと、ゆっくり書く時間がないから。
今日はちょっと、短めに。。。
(って言っても。毎回、薄っぺらいような内容のブログだったりするんだけれど。)

大きなミスとまでは行かないけれども。
中ぐらいのミスをしてしまって、凹んでいたんだけど。
本社の人に、『勉強したと思って、次に活かせばいいんだよー』って言われて、ハッとしたのです。

そういえば、支店長もね。前にミスした時に。
『ミスする事は人間だからしょうがないから、どんな道を辿ってもいいから。
終着点につけば、それだけでいいよ』って。

着地しなきゃ行けない場所にスムーズにつけるのが、一番好ましいことだけど。
そうならない場合が多いから。
ちゃんと把握をして、しっかり目的地につけるように。
日々、精進あるのみ!!    かな?


やっぱり、そろそろ。
一歩踏み出さなきゃ、かもなぁー。



☆★恭平の家賃タダへの道 9およよ★☆

恭平扮する亀ちゃんの口から『およよ』って、言葉が出てくると。
可愛くって仕方がなかったりするんだけど。
この連載読んでてね。

ようやく。【すんっ】とか【およよ】とか【プシュー】って言葉をドラマ中に
言ってる事を把握したのがこのマニュだったの。
っていうことは、第5話にて、気づいたっていうわけ。

どんだけ、インプットされてないんでしょ・・・。

フレンドパークのこと、で非難ゴーゴーのような文章が載ってるっていうことは。
あまり結果がよろしくなかったということで、宜しかったでしょうか?
(観てないから、さっぱり。。。。)

亀ちゃんは、気合入りすぎると空廻りするタイプだからねー。


Mステは、ちゃんとしてたんではないでしょうか^^



また、早くこの連載更新されないかなぁー!!!!!!!
あぅ♪



☆★KAT-TUN スケジュール★☆

★リリース★

●2月10日 『Love yourself~君が嫌いな好き~』シングル発売
●3月3日  『KAT-TUN 2010.4~2011.3 オフィシャルカレンダー』
●3月11日 『ヤマトナデシコ七変化 フォトブック』

★テレビ★

●2月6日(土) ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】
●2月6日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也&KAT-TUN】
●2月6日(土) チューボーですよ@TBS 22:30~23:00 【亀梨和也】
●2月8日(月) HEY HEY MUSIC CHAMP@フジテレビ 20:00~21:00 【KAT-TUN】
●2月9日(火) うたばん@TBS 21:00~22:00 【KAT-TUN】
●2月10日(水) 魅!音楽番付~EIGHT~@フジテレビ 25:38~26:08 【KAT-TUN】
●2月11日(木) 笑っていいとも@フジテレビ 12:00~13:00 【田中聖@テレフォンショッキング】
●2月11日(木) 東京フレンドパーク2@TBS 19:54~21:00 【亀梨和也】
●2月12日(金) Mステ@テレ朝 19:00~22:00 【KAT-TUN】
●ズームイン サタデー@日テレ 5:30~8:00 【亀梨和也】NEW
●2月13日(土) 王様のブランチ@TBS 9:30~14:00 【亀梨和也】NEW
●2月18日(木) ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア@TBS 21:00~22:00 【亀梨和也】NEW
●2月21日 少年倶楽部プレミアム@BS11 18:00~18:30 【赤西仁@ステージリポート】

★雑誌★

●2月1日 EFiL@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 SEVENTEEN@3月号 【亀梨和也】
●2月1日 anan@695号 【亀梨和也】
●2月3日 TVガイド@2/12
●2月3日 TV LIFE@4号 【亀梨和也@表紙&KAT-TUN】
●2月3日 TVぴあ@2/17号 【KAT-TUN@表紙】
●2月3日 小学5年生@3月号 【亀梨和也】
●2月5日 non-no@4号 【亀梨和也】
●2月5日 オリスタ@2/15 【赤西仁】
●2月6日 POTATO@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 duet@3月号 【KAT-TUN】
●2月6日 Wink up@3月号 【KAT-TUN】
●2月10日 TVガイド@2/19 【KAT-TUN@表紙】
●2月10日 ザテレビジョン@7号 【KAT-TUN@表紙】
●2月11日 オリスタ@2/22 【KAT-TUN@表紙】
●2月15日 月刊SONGS@3月号 【赤西仁】
●2月17日 ザテレビジョン@8号 【赤西仁】NEW
●2月17日 TVSTAION@5号 【亀梨和也】NEW











see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/02/16 23:41 】

和クン☆ | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
