FC2ブログ

   Admin

ドームコンレポ
雑誌がいっぱい出たりして。
テレビやラジオにもKAT-TUNがいっぱい出てて、何がなんだか追いつけてない華南だったりするんですけど…。
雑誌とかも買ってるだけで読めてないし。
オタオタしちゃってるかも。

いっぱい書きたいことはあるんですけど。
今日は3月17日のドームコンのレポ。パート1行っちゃいます
もう一週間経っちゃうけど、覚えてる限りのことは詰め込んだよ
(楽しみにしててくれてる人がいたら嬉しいんですけど…。)
コレを読んで、ちょっとでも行った気分になってくれたら華南は幸せです

途中までなので、続きは明日


3月17日。ドームコン



Mステを見た方は、分かると思いますが。
全部ステージになってました。
華南の席は、ちょうど聖の部分のステージの前。
亀ちゃんの場所は遠いなぁって、プチショック。

暗くなったら、ジャニーズジュニアが出てきて、踊る踊る。
KAT-TUNはどこかなぁって見渡すと。

Real face
バックスタンドから、2つに分かれてトロッコに乗って登場
1塁側から亀ちゃん・たっちゃん・じゅんの。
3塁側から仁くん・ゆっち・聖。
最初、全然分からなくて。オペラグラスで探して。
見つけた時は、完璧に固まってた華南です。
声なんか、出なかったもん。
もう、亀ちゃんのトロッコが来ないかなぁって。。
ワクワク
目の前に来た瞬間には、我を忘れて『キャーーーーーー』。
仁くんは、途中までサングラスしてて、かっこいいし。
聖とゆっちはよく手を振ってた気がする。

トロッコを降りてからはガンガン踊りまくるKAT-TUN。

ハルカナ約束
この曲、生で聴きたくてどーしようもなかったの。
もうイントロ聴いた瞬間に涙がポロって。
サビのフリをやるのに精一杯であんまり覚えてません。
仁くん、いつものように替え歌してたよー。

le Ciel
走り回ってるからか、ちょっと意気切れしちゃってる亀ちゃん。
真剣に歌ってて、もう感動

Will be all right
ここで、自分の頭文字の所のステージに移動!!
ってことは、目の前に聖
真ん中のステージからとことこ歩いてくる聖が可愛いの
聖は盛り上げ役に徹してた気がするなぁ。
歌うとこは歌ってたけど。
亀ちゃんを見たくても、遠すぎて見えない…。
ハシゴにも乗ってたかなぁ。(ここらへん曖昧です)

Fight All Night
野球で言うバッターボックス付近にあるステージに全員集合
亀ちゃんがキラキラしてるの
ダンスは切れてるし。
腰はセクシー
オペラグラス覗いてはあぅーーーーー。ってはなって。
それの繰り返しのうちに終わっちゃった。
もっと、堪能したかったのにぃ。

GOLD
そんな感じで壊れてたら、いつの間にかオープンカーが6台
コレって、ジャニーさんが言ってたやつだ!!ってテンション上がってたら。
KAT-TUNを乗せて、走りだす~。
たっちゃんは、なぜか靴を脱いで裸足になってた。
座り方が女座りっぽかったよー。
仁くんはよっぽど気持ちよかったのか、グワーって体を天井に向けてたのが可愛い

盛り上がってたんだけど。
聖が『お前ら、声でてねぇぞ』って煽れば。
仁くん『オレ、ちゃんと歌ってるんだけど』って。
うんうん。仁くんの声はちゃんとドームに響いてるよん。
亀ちゃんの煽りもかっこよくて。
亀ちゃんがオープンカーで通った時は、思いっきりはじけた

She said...
やっと真ん中のステージに戻ったら、聖のいつものヤツが流れてくるの~。
亀ちゃんの生エロ腰は、セクシー
生はやっぱり素敵だと思った瞬間だったよぉ。
間奏部分で亀ちゃんと仁くんで『あっち向いてホイ』をやってるの。
じゃんけんは全部亀ちゃんが勝って。
あっち向いてホイって仁くんにやるんだけど。
動作が大げさで可愛いのーー
体全体使ってやってるんだもん。
しまいには、仁くんに軽くビンタしてた気が…。
フリかもしれないけれど。

She said...を歌い終わった後は、まず亀ちゃんが捌けて。
簡単に自己紹介していくっていう。
仁くんからスタート
ここ、めちゃくちゃ盛り上がったー
何を言っていたのか全然覚えてないんだけど。
KAT-TUNの煽りってすごいなぁって思ったのは確か。

NEVER AGAIN
KAT-TUNの中で1番好きな曲なの
亀ちゃんの『Are you Ready?』
って耳に聴こえてきたら、テンションまたまたアップ
亀ちゃんの歌う部分がめっちゃツボなんだもん。
真ん中のメインステージでがっつりダンス
KAT-TUNはこうでなきゃね

メンバー紹介ラップ
ここらへん、もう既に記憶がぶっ飛んじゃってます。
それぞれ、イニシャルステージに移動。
亀ちゃんからの紹介から始まったことは覚えてるんだけど。
だめです。思い出せない。
そんなに亀ちゃんは、激しく踊ってません。
激しかったのは、聖とじゅんのだったような気が…。

SPECIAL HAPPINESS
テレビ誌とかで言ってる通り、ミディアムナンバーなの。
もう、この曲大好き
亀ちゃんがピンクのシャツで、3塁側からトロッコに乗って登場。
じゅんのは水色のシャツで、1塁側から同じくトロッコに乗って登場。
あーーー。亀ちゃんが遠い
一生懸命にオペラグラス覗いても、見えない
結局、1塁側に来ることがなかったからスクリーンに釘付け。
歌詞も切なくて、亀ちゃんの周りから切ないオーラが出てるの。
じゅんのとのユニゾンもめっちゃキレイで、きっと好きになる
最後に亀ちゃんが、『SPECIAL HAPPINESS』ってちょっと低い声でつぶやくんだけど。
もう、心臓打ちぬかれるほどイイ
幸せだい

One on One
一瞬、暗くなってから聖とゆっちがメインステージに登場。
駆け回ってたかなぁ。
聖の煽りが好きーー。

フリーズ
これもメインステージだったかな。
イントロが鳴った時の歓声はすごかった
華南もそのうちの1人だよ。
ラップのとこが、カッコよすぎて失神寸前。
テンポが上がる所で、みんな散らばっていって。
来たのは、仁くん
何度観ても男前
その勢いで

ノーマターマター
あぅーーーーーーーーー
この曲も聴きたかったの
アンコールで歌うとかばっかり思ってたもん。
オペラグラスを覗けば、みんなボール持ってるの。
欲しかったけど…。
ここまで届くはずもなく。
亀ちゃんが、親子席の前で小さな男の子を上げて、一緒に踊ってるの
男の子もめちゃくちゃプリティーで可愛いんだけど。
亀ちゃんが男の子を見つめる姿は、可愛いってだけじゃ言い表せないぐらい、愛らしかった
だって、腰に手を持っていてフリフリしてるんだよぉ。
亀ちゃんの子供大好きってことが伝わってくるね。

その後は、ちびっ子ジュニアの子と一緒に踊ってるのも
かーわーいーい
仁くんは、体を客席に預けちゃって触られまくり。
あの中に混ざりたかったよ

記者会見
ノーマターマターを歌い終わってから、順々にメインステに集合。
亀→今日は、これから記者会見やっちゃいます。って言えば。
記者やカメラマンがぞろぞろと登場しちゃうの。
それが、すっごい人数で記者会見が始まるまでフリートークの開始です
聖→まだまだ盛り上がりが足りねぇぞ。
2階席の左から何番目の佐藤さん(名前とか忘れちゃった。)
さぼってるの、バレてるからね!
すっごい、よく見てる
ほとんど分からないと思ってたけど。見えてるのね☆
亀ちゃんもうんうんって頷いてて、この頷き方が可愛かったの。
そこから、まだまだ盛り上がれるだろって煽りが始まって。
聖→佐藤さん、良くなったよって。

なんか、もうほとんだと覚えてないんだけど。
いじられてたのは、聖の頭とゆっちの髪の毛。

亀ちゃんがドームが広いから、中丸の鼻もでかいんだよって言ったのが印象的で面白すぎた。

そして、勢ぞろいしたとこから始まった記者会見。
一斉に記者がしゃべりだすから、困るメンバー。
一斉にしゃべられても、俺たち聖徳太子じゃないから←誰かが言ったの。
1回仕切りなおしに。
今度は、記者の人たちが声を合わせて。
『KAT-TUNデビューおめでとう!!』って。
今の今まで、おめでとうって伝えてなかった気がする。
ここで、ドームが一丸となっておめでとうって伝えたの。
思いっきり、叫んじゃった。
この時の亀ちゃんの表情がすごい好きなの。
なんて言ったらいいのかな?
にこってしている時とキリリとしている時の中間ぐらいの表情で、めっちゃかっこいいんです。
写真を撮ってる最中は、ゆっちの変顔がすごくて。
サービス精神旺盛。
画面に映るたびにやるから。
亀→そういう変顔ばっかりやるから、後で後悔するんじゃん。

ゆっち→そうなんだよなぁ。ワイドショー見て、落ち込むんだよ。
本当にゆっち、しょんぼりしてた。
でも、そういいながらもカメラを向けられれば、変顔をしちゃうんだよね。
この顔をみんなに見せてあげたいって思うぐらい、素敵にはっちゃけてたよ。

記者会見の内容は、ワイドショーなどで取り上げられていた通りです。

記者会見が終わると、みんな丁寧にお辞儀をするの。
亀ちゃんのお辞儀は丁寧すぎてびっくりしちゃった。
聖にぴったりとくっついてるカメラマンの人がいて、しつこく写真を撮ろうとするから。

聖→『もう、撮影会は終わりですよ。撮らないでください』
きっぱり言う聖がカッコいい!!
仁くんは、座って正座してお礼言ってた。
席から見てると、ちょこんとしてて可愛いの
記者が捌けたあとは、CMの宣伝だったり。シングル・アルバム等の話。

→焼肉屋さんに行った話では、メンバー6人でどっか食べに行くっていうのが久しぶりで新鮮だったそう。

→仁くんと聖のオキシーCMの話は、ありえない顔をしているって。
ドーム終わってから、CM観たけれど。
華南はあーいうの好きです。

→亀ちゃんの目薬のCMはめっちゃ叫んでるんだって。
その場で、『うおぉーーー。』って叫んでくれたけど。
その声にズキュンと来ちゃった

フリートークした後に、ソロの準備の為に捌ける仁くん。
確か、捌ける入り口手で振っててめちゃくちゃ可愛かったの。
メンバーにもいってらっしゃいって言われてたし。
亀ちゃんも可愛い動きしてました。
そんな感じでデビューコンだけのソロコーナースタート!!



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ





【 2006/03/23 20:27 】

レポ☆ | コメント(0) |
DREAM BOYS 9月7日。
★☆DREAM BOYS 9月7日  座席 U列上手側☆★

途中までアップ♡

亀ちゃん→ビジュ良しサラサラ感良し爽やか度5割り増し
聖→髪の色好きープチオールバック

セットは、ほとんど新調してるみたい!
前のドリボの2割しか、使用してません。

★カズヤ、コウキ、ヤラ。
シンデレラ階段より登場。
この衣装が真っ白な感じで、カッコイイの♡
これだけで、倒れちゃうんだってば。
今回のドリボのメインテーマ曲は、NEXT DREAM。
宝塚さん達との掛け合いもいいよー!

★歌い終わるなり、コウキが暴れる!
こんなこと、やってられねぇっと。
最初の始まりが10年前のカズヤ、コウキ、ヤラ。
コウキは、ボクシングの道へ。
ヤラは、歌(ミュージシャン)の道へ。
カズヤは、ちゃらんぽらん???
聖は、完璧なチャンプになりきってるのに見惚れた♡
「うっせー。」とか。
「ふざけんな。」とかリアルすぎ。
あんな風に怒鳴られたら、華南は泣くなぁって思った。

★10年後の3人へとバトンタッチ。
コウキがチャンプだったことを残す為の映画撮影。
亀ちゃんは、ガシガシと踊るの~!
この踊りがすんごくキレイでね。
オペラグラス使って見れば、うぎゃーー
思わず、隣りのまゆちゃんの手をにぎにぎ(爆)

亀ちゃんが、女の人と絡みながら踊るんだけど・・・。
それがもう、文句ナシにカッコイイの。
亀ちゃんの股の間に女ダンサーを抜けさせる所とか。
ちょっと、体を預ける所とか。
艶っぽさが出てたーーー。

★桟橋
前回と一緒の感じ。
屋良クンが、桟橋の下からゴーグルをつけて登場。
桟橋に上がる屋良くんを亀ちゃんが手を貸してたのが印象的だったの。
アドリブがところどころ入ってるんだけど。
亀ちゃんのしてやったりって顔が見れて、大満足。

★コウキにカズヤ 土下座。
ここって、ドキドキする。
聖、すんごい険しい顔してるんだけど。
亀ちゃんも負けず劣らず、シリアス。
試合するって話になった時に、亀ちゃんと聖の距離。
ほんのちょっとでチューしそうな距離なんだよー。
ドキドキしてしちゃった。
そこでも、ニヒルな笑みを向けてたんだけど。
その顔にどうも弱いみたい。

亀ちゃんの体に銀テープが一枚だけ、ひっついてて。
それにキュン。
なんで、キュンするのか意味不明です(笑)

★カズヤ 公園でトレーニング。
ここでユウキとカズヤが出会うのね。
その掛け合いが可愛くて可愛くて♡
龍太郎クンの頭をなでなでしたり。
今、1番のお気に入り「おしりかじり虫」って言ったり。

ユウキにトレーニングしようって言われてから、トレーニングするんだけど。
ここ必見!!!
亀ちゃんの可愛さ、大幅アップです♡
アクターととにかく絡むの。
おじいちゃんの真似をしてみたり。
ナイフをゴミ箱に投げたら、ゴミ箱に人がいてナイフが刺さった人が出て来たり。
それに驚いてる亀ちゃんの顔が、腰を抜かすんばかりで。
縄跳びを2重飛びしたかと思いきや。
ユウキと一緒に「お嬢さん、おはいんなさい。」をやったり。
(↑この意味、分かるかな?いい表現の仕方があんまり・・・」

ユウキを肩車して、去って行くんだけど・・・・。
亀梨さんってば。
舞台が暗転したかと思ったら、転びました。
すぐに起き上がっている様子だったから、安心したけど。
ハラハラしちゃった。

★屋良クンとプロデューサーとの一悶着。
ここね。
あんまり覚えてないの。
だってだって。
屋良クンがお芝居している、上のステージで亀ちゃんが登場。
そこで、すんごい面白いことしてるんだもん。
胸から下しか、こっちには見えなくて。
アクターさんが、ジャンプして止まったりしてるんだー。
亀ちゃんが「ウソ?」って顔で見たり。
笑いのツボに入ってる亀ちゃんがいるんだもん。
その顔、大好きすぎちゃって華南がヤバかった。

★ボクシングの試合
亀ちゃんは、下手側から登場。
フードを被ってる亀ちゃん、今までで1番近くて。
ド緊張!
オーラはやっぱり、あったよー。

亀ちゃんばかりに目線が行ってると。
目の前に聖が・・・・・。
思った以上に細かった。
目の前で、フードを取ってくれたから。
ちゃんと聖の顔が見えて、嬉しかった^^

ボクシングは、聖が挑発をすごくしてて。
2人のパンチは、結構体に当たってるみたい。
赤くはなってなかったけど。
華南には、そう見えたかなぁ。

ボクシングしてる目が好きです♡

聖が倒れるところは、心臓掴まれたみたいで痛かった。

★カズヤ フライング

前回よりもスケールがアップ。
亀ちゃんの顔が強張っていたけど。
ときどき、笑ってるの。
銀テープをふりまいてみたり。
ワッカとワッカの間に足乗っけてみたりと。
フライングしてる紐が前回より、長いみたいで。
2階席とめっちゃ近かった~。
あの目で見られたら、失神しちゃうに違いないってば。



今日はここまで。
時間見計らって、ちょっとずつ書き足していきまする。






【 2000/09/09 16:58 】

レポ☆ | コメント(0) |
前ページ | ホーム |