Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いざ、せんだいへ。
こんにちわ☆


東京は、小雨が降って、春らしくない天気。
どーにもこーにも、雨っていつまでたっても苦手です。

そんな華南は、ただいも新幹線に乗って、仙台へ向かってます。
2月11日から始まったKAT-TUNコン。
新潟、大阪、福井、東京に参戦してきて、仙台でラスト2公演を参加することになりました。
(これも大好きなお友達のおかげ( ´艸`)ありがとう)


いま、なんとも言えない気持ちが胸いっぱいに広がっているんどけどね。
1年前に御遺体安置所立った場所で、KAT-TUNとhyphenがそこにいて。
たっくさんの笑顔で溢れて。
いっぱいの笑顔の花が咲いて。

そんな空間が生まれてくれればいいなぁって思ったりする。


きっと、亡くなった方がKAT-TUNファンっていう方がいるかもしれない。
もう二度とKAT-TUNに会えないんだよね…。

そう思うと、胸が締めつけられる。


だから。

みんなの力で想いが届いて欲しいなぁって
願わずにはいられないの。



何が言いたいのか、全然まとまらないんだけど。
新潟から繋いできたCHAINが
仙台にしっかりとどけーーーーーーーー(*^o^*)
【 2012/04/27 13:13 】

未分類 | コメント(1) |
| ホーム | しあわせな時間。>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/26 01:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
