Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一晩明けて。
こんばんにゃ


改めて。


2011年 DREAM BOYS 36公演
閉幕 おめでとうーーーー!!!!



1日経って、ようやく終わっちゃったんだなぁって思ったけど。
なんだか、不思議な感じがしてしょうがない。

今日もふつうに帝劇で幕が開いてる感じがするんだもん。


亀ちゃんが千穐楽を迎えてから、5日目ぐらいで
『終わったなぁ~』って思う気持ち、ほんのちょっぴりだけど
なんだか分かったような気がするかも!??




振り返ってみると、すんごく印象的だったのは
やっぱり、台風が来た21日かなぁ。


1部から観劇してた私達には、外の様子が全然わからない状態だったけど。
2部の開園時間を過ぎてからも空席がちらほら・・・。

時間が経つにつれて、入ってくるお客さんを見るたびに
良かったねーー!!!って思ったものです。


中には間に合わない人もいたんだろうけど。


亀ちゃん達が、来たくても来れなかった人のコトを思うと・・・
って話してたのが鮮明に覚えてる。


その言葉のまま。

本当に最高の舞台を魅せてくれたように感じたんだよね。



帰りの電車は、人で溢れ返っていて。
先になかなか進まなかったりもしたけど。

ドリボを感じることが出来て良かった^^





亀ちゃん、聖、ゆっち、鳳蘭さん、真琴つばささん、キャストの方々、
スタッフの方々、DREAM BOYSに関わったすべての皆さん。
本当にお疲れ様でした!!

思い通りに行かない日もあったと思います。
だって、人間だもん。
それでも、幕は開いて、閉じるんだよね。

その時その時に観て感じたものは、心の中にあるから。


また、いつの日にか。
DREAM BOYSに出会えることが出来たらいいなぁ。



どうしても華南は、舞台でキラキラ輝いている亀ちゃんが好きなみたいなので。
本当にいつの日か。
また、舞台を見たい!!!!






やっぱし、亀ちゃんがすきなんだなぁ。





あと。一緒してくれたAちゃん、Mちゃん、Fちゃんに感謝感謝♡
いっつも楽しい時間をありがとう^^
また、いっぱいお話いたしましょ!!


Rちゃんも協力、ありがとうでした♪



10月からは、ベムに冠番組にと大忙しだろうけど。

風邪などひかずにね!!!!
(華南の会社は、3連休明けから体調不良者続出でありまする。)





でわでわ。

寝不足なので、ねまぁす!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【 2011/09/26 22:30 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
<<2012年 開幕☆ | ホーム | DREAM BOYS 千穐楽☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
