Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DREAM BOYS 千穐楽☆
無事に2011年DREAM BOYSの幕が降りたーー!!

詳しくは書く時間が限られてるので、近いうちに…。


アクロも9回転で大成功☆
華南が観てきた中でも抜群の安定感。
ヤリ切って、決めポーズを取った後の小さくガッツポーズ。
練習からの全てがそこに込められているようで、涙が込み上げて来たもん。

亀ちゃん、よくやった!!って。

ロスマイも魅せてくれたし。

最後の最後まで、The亀梨和也。



そして、全公演最後の挨拶。
亀ちゃん、聖、ゆっち、3人で手繋いで、「ありがとうございました」と地声での言葉に、ウルッてきて。
精一杯の拍手を送ったよ。
帝劇中、割れんばかりの拍手が降ってた!!


本当にキャスト、スタッフ達、全てのDREAM BOYSに関わってる人達が一つのコトに力を注いだからこそ、創り上げられた舞台だと思うから。


本当に本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいだよ。



また、明日からリセットした真っさらな気持ちで過ごせそう!!



今宵だけは、亀ちゃんに思いを馳せて。


眠りにつくことにします。



【 2011/09/25 22:57 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
<<一晩明けて。 | ホーム | 千穐楽☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
