Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ときおり覗かせる笑顔。
こんばんにゃ


昨日のトラブルさん。
どうにかこうにか片付いたーーー!!!!!!!

朝から午前中にかけて、電話しつづけて。
話をつけて・・・。

途中、全然関係ない華南が怒られるっていうオマケ付きもあったりしたけど。
ひと段落ついて、ホッ。
もうダメかと思ったもんなぁ。

なせば成る★

営業さんには、ちょっとぐらい、感謝してくれてもいいんだけどなぁ。


今日も全然捗らなかったけど(泣)
頭使いすぎたので、早めの上りでし♪





そうそう。
TVnavi smileを買いたかったのに。
どこの本屋さんも売り切れみたいなんだよねぇ。

取り寄せ出来るかどうか聞いてはみたけど。
明日になってみないとわからないっていうし。
なんとか、手元に届きますように!!!!!


ちょっとだけ、亀ちゃんの副音声聞けた^^

うんうん。
がんばって、実況してるじゃないですか。

言葉がポンポン出てくるときと、言葉に詰まっちゃうときがあるけど。
なかなかいいんでないのー。
川藤さんが言葉とか拾ってくれるから、掛け合いも面白かったし。

いつもと違う亀ちゃんの声で、ドキッとしました(笑)


残すところ、あと2回なのかな?


観れない時あるけど。

亀梨和也しか語れない野球をどんどこ語っちゃってくださいな。







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
【 2011/08/25 21:44 】

和クン☆ | コメント(0) |
<<はなび^^ | ホーム | 慶びはひとつじゃないってこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
