Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
慶びはひとつじゃないってこと。
こんばんにゃ

あーつーいーーーーーーー!!!

この急激な気温差に全く体がついていっておりませぬ。
そのせいなのか、ジムにも行けてないまま。
もう1週間半。


なのに。
仕事はトラブル続き。

華南のせいではないのに。
報告漏れとか。
報告漏れとか・・・。しゅん。。。。

明日、とにかく片づけないと!!!

がんばれ。あたし☆




たまたま読んだ TVnavi smile。
ドリボの歴史が刻まれてる感じがして。
ちょっぴり懐かしくなった。

最初の回は、KAT-TUNを知らなかったから行ってもいないけれど。

2006年の回からは必ず参戦してるんだと思うと。
感慨深いかなぁ。

今年の公演は、客席の上をフライングすることが出来ないコト。
理由は分からないけど。
地震と関係があるんだろうなぁと。

客席を亀ちゃんがフライングしながら、見渡す姿。
あの姿が観れないと思うと、寂しくなるけれど。

それもしょうがないよね。


安全が一番だし。



たぶん、亀ちゃんのことだから。

課題を与えて。

初日の日には、パッとやり遂げちゃうんんだろうなぁ。


それまで練習してきた過程とかは見せずに。




ドリボが楽しみでしょうがない!!!!!!!








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆
ジャニーズブログランキング






拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2011/08/24 23:37 】

和クン☆ | コメント(0) |
<<ときおり覗かせる笑顔。 | ホーム | 笑って過ごすこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
