FC2ブログ

   Admin

7月最後!
こんばんにゃ

HEY×3にKAT-TUNが出演してから。
新曲の番宣でいろいろな番組に出演し始めてるよね!

HEY×3は、マルモを踊ってる亀ちゃんに撃ち抜かれて。
JUJUとクロストークしてる姿に感動して。
RUN FOR YOUのサビ以外の部分に心が躍りました^^

うん。
亀ちゃんはいつ見ても、素敵だにゃ。


まだまだ歌番組に出るから、いっぱい亀ちゃんに会えるねー!
ふにゅ♡♡




ドリボの宣伝も始まってるのかな??

雑誌やテレビにも出ちゃったりして。
なんだかドキドキしちゃいまする。

もう1ヵ月後には、ドリボが始まっちゃうんだもんね。
稽古もそろそろするんだろうなぁー。




今週、1週間は涼しい(?)日ばっかりで、体もおかしくなっちゃう。
涼しいくせして、梅雨みたいにジメジメしちゃってるのが謎ー!!!

例年の夏なら、めちゃくちゃ蒸し暑いのにね!

とりあえず、太陽が恋しいので、太陽さん出て来ちゃって下さいな☆☆












☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



【 2011/07/31 20:34 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
<<ありがとうの気持ちを胸に。 | ホーム | 4ヶ月ぶりに登場してみた・・・??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |