Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雪晴れ、
こんばんにゃ


今日で3連休も終了ーーー!!
暖かったから、過ごしやすかったけど。
また、寒い日が続くのかしら(ナゾ・・・。)

毎度ながら、あっという間に終わりを告げるんだよね。
お休みの日って。

天気も良かったから、とにかく家事めっちゃ頑張った^^
洗濯なんか、めちゃめちゃ溜まってたもん。
スッキリしたーーー。


あと、HDDの整理。
頑張りました。

どんなに観てないのが多すぎるのか。
今更、ヤマナデの番宣を観たり。
BANDAGEの番宣を観たり。

ほぼ、1年前のだね(笑)

容量あるから、まぁいいやって思ってたのが。
もう1時間しかなかったから。

重い腰をようやくあげたのです。

とにかくね、はなまるカフェの亀ちゃんが可愛かったー。
姪っ子のくだりとか。
なんであんなにメロメロなんだか。

不思議な気もしないでもないけど。

姪っ子ちゃんの横顔がすんごくかわゆかった^^

あれじゃー、メロメロになっちゃうのもしょうがないよねー。


まだまだ、終わりそうもないけれど。
明日のHEY×3が録れさえすればいいなぁ。





でわでわ。
ばいばーい♡
スポンサーサイト
【 2011/02/13 22:35 】

和クン☆ | コメント(0) |
<<はぁーーーーーーー・・・。 | ホーム | つやつや。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
