FC2ブログ

   Admin

KAT-TUNランド&5大ドームツアー☆デビュー5周年記念!!
こんばんにゃ

本日も残業でヘトヘトの華南でし。
去年のミスが、今日発覚をして、ひぃーひぃー言いながら対処に追われちゃった・・・。
全部、自分の確認ミスなんだけど。
年始早々のミスは、かなり凹みまする。

おみくじは吉だったはずなんだけどなぁ・・・。

明日、乗り切って3連休に突入したい!!!



今日のタイトルにもある通り。
★KAT-TUNランド
★5大ドームツアー
が発表されたんだね^^

おぉ!!!って思う前に、このネーミングってなに?誰がつけたの?
って思った人もいたはず!
(華南がそうだから。(笑))


スポーツ報知から引用すると。



今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、
川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。
コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。
ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、
一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

 7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、
同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。
ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。
地元の川崎市も積極的に支援していくという。

 ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。
公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に
「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。
また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

 コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。全国の候補地は10か所以上あったが、
火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。
中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。
田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、
来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、
ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の
快挙になる。
野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。

 元日付スポーツ報知の巨人ドラフト1位右腕・沢村拓一投手(22)との対談で「5大ドームツアー」を
今年の目標に掲げていた亀梨和也(24)は「KAT―TUNの新たな一面をお見せできるよう気合を
入れていきたい」と決意を表明した。



えーっと。
めっちゃ気になるのが『わんわんパーク』。
わんちゃんいないけど、参加するために買いなさいって指令ではないよね(爆)
出店とか出たりして、楽しいお祭り!!になりそうだね^^
2年前から考察してたって聞くと、それだけ本人の想いが詰まったLIVEになりそうだし。
何より、KAT-TUNは誰より野外が似合うと思うから。
がっつり、暴れていって欲しいなぁ。

あと、念願の5大ドームツアーが決まって良かったね!


どこに行こうか迷っちゃうけど。
楽しめるんだったら、どこにでも行きたい!!っていうのが今の気持ちだったりします^^


あーーーーーーー!
G●L●の20万人LIVEを思い出してみたりしちゃったりして・・・・。





年明けすぐに、デビュー5周年の大掛かりな企画(?)が発表されたし。
なんだか、とんでもない1年になりそうだよね!

5人の楽しそうな笑顔がいっぱい観れるといいなぁ♡




でわでわ。
明日も残業だと思うけど、がんばるっちゃ^^
ばいばーい☆
スポンサーサイト



【 2011/01/06 23:08 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(0) |
<<願い!! | ホーム | 2011年に突入ー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |