Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たっちゃんとマウピ。
おはようございまーす

やっぱり日が空いちゃった
相変わらず、残業の日々が続いちゃってるけど。
人生、楽しんでおります


亀ちゃんやらKAT-TUNやら仁ちゃんやら、やたらと動き始めたご一行様ですが。
チェック出来てないので、置いといて←愛はちゃんとあるのよ

台風もなんとか去ってくれて、太陽が顔を出してまする。
さっすが、たっちゃん


ふふふ。
今日は明日とたっちゃんソロコンを楽しんで
(ついでにNEWSも
LIVE漬けの2日間となりそう


楽しんで、日頃の疲れを取ってくるぞ
【 2010/09/25 10:34 】

たっちゃん☆ | コメント(2) |
<<宝物がもう1つ。 | ホーム | FIRE BEATな1日。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★Yさんへ★

おひさしぶりー!!
そんなことないよぉ。
華南も。なかなかコメ出来てないから・・・。

わざわざ、報告ありがとうーーー!
華南 * URL [編集] 【 2010/10/11 12:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/30 12:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
