Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
FIRE BEATな1日。
こんばんにゃー

涼しいーーー!!!って思ってたら、土・日だけは暑すぎて。
急激な温度変化に、本当についていけてない華南です。

めっきりな秋にならないかなぁ。
そろそろ、秋モノが恋しい時期になってきたもん。
秋になったらなったで、スーツ着なきゃいけないのが面倒なんだっけ(泣)


さてさて。
この1週間、死に物狂いに働いて、何とか仕事が無事着地!!
本気で終わらないって思ったけど。
(主任にめっちゃ毒吐いたけど。)
終わったコトで一区切りって感じかな。

大きいコトから小さいコトまでの準備が足りてないってコトが分かったから。
次月度からは、こんなに苦しまずに仕事が出来るかなぁって思ってるんだ。

明日からは、ちょっと落ち着いて仕事が出来るはずだったのに。
重ーい仕事が主任に降りかかってきたので、華南がフォローに入るんだけど。
どうなることやら・・・。

9月の頭だけで、20時間あまりの残業をしてしまっているので、
ここから抑えに行かないと、上司に怒られるわ(汗)








ねぇねぇー。
聖のマニュアルやゆちぺ読んでると。
そろそろ、動きがありそうなのに。
まだ情報は降ってはこないんだねぇー。

そろそろ、single発売しちゃってもイイ時期にさしかかってる気がするんだけどなぁ。


亀のプチカットは、思ったより切ってなくて。
なんだかなぁーって思ったけど。
メッシュがなくって、嬉しくなっちゃった^^



昨日の11日は、青森から友達MちゃんとSちゃんが上京してきてくれて。
1年ちょっとぶりの再会^^

会ってた時間は、5時間ちょいだったのに。
めちゃめちゃ濃くて、楽しすぎたーーー!!
1年ぶりって感じは全然しないんだもん♡

ただ、華南がチョイスしたお店がエアコン効いてなくて、めっちゃFire beatな感で。
パンツとかぐっちょりなぐらい(爆)あははー。
食べ物は美味しかったのに、残念すぎて泣きたくなったよー。

帰りは、山手線の洗礼を浴びせちゃったんだよねー。
激混みな山手線で笑ってる2人が、なんだか可愛かった♪


また、ゆっくり会いたいねーーー!!
そして、話に花を咲かせましょう

MIちゃん、Sちゃん、MY@会ってくれてありがとう^^ また会いましょ♡






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


*拍手、ありがとうございました。ペコリ。


☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【 2010/09/12 23:30 】

遊び☆ | コメント(2) |
<<たっちゃんとマウピ。 | ホーム | はじまりの第1歩。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★

まいちゃんと会ったのが1ヶ月前だなんてことが、信じられなかったりするんだけど。

まいちゃんとまた、2010年も会えて、すんごく嬉しかったー!
全然変わってないんだもん♡
華南は、メロメロでし。

1軒目のお店は、本当にごめんねー。
なんで、エアコンが効かないって、可笑しいのに。
それもしょうがないかなぁって思えるのは、
まいちゃん達のおかげなのかも!
本当にありがとう♡

いつ、会えるんだろうって考えるのも楽しいから。
やり残したコトは、今度に持ち越して行こう★

いっつも、いろいろ心配してくれてありがとうね。
華南は至って元気だよー!!!
華南 * URL [編集] 【 2010/10/11 12:54 】
--- ---

11日は色々ありがとねー☆
コッチが寒いくらいになってたから
東京の暑さにはビックリしちゃったけど
今年最後の夏を感じられて良かったかなーって↑↑

1軒目は笑えるほど暑かったょね
でも楽しいのには変わりなくてずっと笑ってた気がするww
山手線も怖いんだけど何故かこみ上げてくるのは笑いで…
周りの人に迷惑じゃなかったかな、と、ちょっと反省(><)
あと、ちゃんとバイバイ出来なかったのは心残りかなー

ま、また絶対会うからィィんだけど↑↑

楽しい時間はあっというまで、やっぱり2人が大好きって思ったョ
そして思い出が増えて嬉しい気持ちでいーっぱい

華南チャン、忙しい中会ってくれてありがとね^^
早くお仕事が落ち着いて
気持ちにも体にも余裕が出るコト願ってるょ☆


まぃ * URL [編集] 【 2010/09/15 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
