Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじまりの第1歩。
こんにちは

ちょうど、1週間ぶりデス。
9月に入ったら、ちょっとは涼しくなるかと思ったけど。
全然そんなことなんかないよね・・・。

毎日、うだる暑さで治るもんも治らないッていう(笑)

喉がイガイガしてて、ちょっぴりしんどい。





あまりに唐突に変わっていたジャニーズネットとジャニウェブ。
前回のブログにupしていたように、気持ち的には吹っ切れてはいたけど。
目の当たりにすると。
もう、6人で同じ道を歩いていくことはないんだなぁって。

改めて、思わされました。


夏 ⇒ 秋 っていう区切りも、自分の中でも
本格的に区切れそう!
かな?とは思ってるけど。



仁ちゃんのページに今後の予定が書かれてなかったのが、ちょっぴり寂しかったけど。
そろそろ全米ツアーの日程等を発表してくれなきゃ、
仁ちゃんファンもヤキモキしちゃうよー。

ジャニーさん、そこんとこよろしく頼みます。



やっぱり、会社は相変わらずバッタバタ。
9月の初日から残業規制が出たんだけど。
事情を話したら、今月は多めに見るって言ってくれた!

華南だって、残業したくてしてるわけじゃないもん。
業務量が多すぎて、終わらないだけだし・・・。

本気で華南の分身出して、仕事片付けてくれないかなぁー。




KAT-TUNのことといい、会社の環境が同じタイミングで変わるっていうのは、
これも神様の思召しですか?



今週末は、1年に1回の友達との再会が待ち受けているから。
それを楽しみに、仕事を乗りきれればいいなぁ♡


亀ちゃんも髪の毛切ったとかいうのを小耳に挟んだので。
今日のGoingは、最初だけ観て寝ようっと!
(亀ちゃんの短髪大好き派としては、ほんのり楽しみだし。
テンションあがっちゃう^^)




明日はハンチョーにゆっちが出ちゃうんだよね!
忘れずに録画っと。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


*拍手、ありがとうございました。ペコリ。


☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【 2010/09/05 17:17 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
<<FIRE BEATな1日。 | ホーム | ☆★はっぴぃーばーすでぃ★☆>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★

いつもながら、コメレスが遅くって。
本当にゴメンナサイ・・・。

寒いなぁって思ってたら、昨日と今日はめちゃめちゃ暑くて。
久しぶりに半袖着ちゃってるよ。
まいちゃん所は、本格的に秋⇒冬に移行しつつあるのかな?

とにもかくにも体が健康なのが一番だからねー!

ハンチョーのゆっちは、相も変わらずゆっちで。
このまま連ドラのオファー来ちゃえばいいのに!!
って思った^^

華南 * URL [編集] 【 2010/10/11 12:49 】
--- ---

東京はまだまだ暑い日が続くのかな?
コッチは急に朝晩寒くなって油断したら風邪ひきそうなの
だから上京の服をどーしたもんかと悩んでるょ
羽織るもの1枚あればィィかなぁ…

華南チャン、お仕事環境が変わって
体も心もパタパタしてるんだね(><)
今は早く会って少しでも元気になってもらえたら
ィィなーって気持ちでいっぱいだょ!!!
亀パワーには及ばないカモだけどwww
とにかく今週末が楽しみで仕方ない☆

ハンチョーのゆちは
ちょっぴり河太郎を思い出したまぃでした^^
まぃ * URL [編集] 【 2010/09/08 10:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
