Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
残暑お見舞い申し上げます。
こんばんわ!
どもどもー。1ヶ月ぶりちょっとかな(笑)

KAT-TUNコンin京セラの参戦後、ブログ書きたいーーー!!!
っていう熱が沸々と上がってきたのと同時に、風邪を引いてしまっていた華南です。

会社を休めばよかったんだろうけど。
いろいろ考えると、それはムリだったの。
ヤバイ!熱、絶対にあるわって思って、薬局に飛び込んで薬買いに行ったもん。
おかげ様でバレることなく、仕事しながら治した日々。

週の途中で、振休を急遽もらえるコトになった時には、ここぞとばかりに体の疲れを取ってたもん^^
(あー、大阪は本当に暑くて、体がオカシクなってたよー。)
関西地方に住んでる方は、毎日毎日大変なんだなぁって思うのです。
熱中症にはお気をつけあれ!



そんなこんなでもう、8月もあっという間に終わってしまうのかな?
ふぅ。
早いなぁー。
早すぎて、よく分からないや。



だって。


5月から始まったAREANA TOUR&WORLD TOURも台湾にて8月28日に終わっちゃったね。

台湾と言えば、たっちゃんの足の骨折。
聞いた時には驚いて、大丈夫かな?って心配になっちゃったけど。
ステージには、添え木を当てて笑顔で立ってるたっちゃんがいたよっていう話を聞くと。
ホッとしたというか、良かったなぁっていう気持ちが湧き出てきた^^

きっと、本人が一番悔しいはずだから。
早く治して、たっちゃんジャンプが観たいよーー^^

いっぱいカルシウム摂って、骨をくっつけちゃえ(笑)


メンバーがどんな思いで、取り組んだTUORだったのかは図り知ることは出来ないけど。
亀ちゃん、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち。
本当に本当にお疲れ様ー♪

楽しいコンサートをありがとうね♡



華南の今年の参戦回数は、14公演。

●新潟(2公演)
●仙台(2公演)
●インテックス大阪(4公演)
●東京ドーム(4公演)
●京セラドーム(2公演)

お友達のおかげで、いっぱい遠征出来ちゃった!
振り返ってみると、いろんなことがあって思い出がいろいろあるけど。
今年はハプニングが多すぎたかなー。
笑えるハプニングばかりだからいいんだけどね^^
(一緒に楽しんでくれたお友達たち、ありがとうーーーーー!!!!!@私信)

仁ちゃんの脱退発表には、衝撃が大きすぎて。
どうしたらいいのかなんて、答えが出ないままだったんだけど。

普通にゴハン食べて、仕事をして、お休みの日は遊んで・・・。
そんなフツウな生活をしてたら、ちょっとずつ頭や体は受け入れていたみたいで、
元気は元気だけど。

体の一部がそぎ落とされちゃったような感覚もあったりして。


LIVEに参戦をすると、本当に楽しくって。
楽しすぎて涙が出てきちゃうわけで。

亀ちゃんが紡ぐ言葉に心を打たれて、この人に出会えてよかったと思うと同時に。
好きになって良かったと思うの。


「KAT-TUNのファンで幸せ」って、最後に亀ちゃんが聞いた言葉。
何も迷いもなく、はーいって返事した自分。
それが何も変えることの出来ない事実なのかな。
やっぱり、好きなの。
亀ちゃんが。
そして、KAT-TUNが。
ファンになって良かったと心の底から思うし。
これからも応援して行きたい^^





そりゃー。
思うことがナイって言ったら、嘘になっちゃうよ。
ふッ・・・ってした瞬間に、実感したり、胸が苦しくなる瞬間はあるもん。


なんて言ったらいいのかなぁ。
言葉にするのは難しいんだけど。


華南の中でもう、気持ちに踏ん切りがついたというか、なんというか。
もう、5人のKAT-TUNも赤西仁も好きっていう紛れもない事実だけが残ったから。

どんな形であれ、最高のパフォーマンスを魅せてくれると思うから。
これからのKAT-TUNも仁ちゃんも頑張れーーーーーーー!!!!

って気持ちでいっぱいなわけです。



どんな道のりが待っているかなんて、誰にも分からないけど。


亀ちゃんが言う「いろんな景色を観ていきたいし。みせてあげたい。」
その言葉を胸に。








来年の予定も発表されたみたいだけど。
どんだけお金がかかるかなんて、分からないねー。
海外に行きたい気もするけれど。(今年の海外公演の楽しさを耳にしたりすると。)
とにもかくにも、まだまだお金はかかるみたいなので、KAT-TUN貯金は怠らずに。
いっぱい楽しみたいなぁ。


その前に、たっちゃんコンだねー♪
たっくさん楽しみはあるから★
まだまだ、頑張れる!!!!














もうこの時点でめちゃめちゃ長いけど。
久しぶりだから、もうちょっと書いてもいいかな?



前に書き書きしちゃった会社の事、問題はまだまだ山積み。

とうとう、1年半一緒に働いてきた事務の人があと2日で辞めちゃいます。
8割がホッとしてるんだけど。
あとの2割がなんとも言えない気持ちでいっぱい。

性格的にも価値観的にも全然合わなくって、もう嫌って思ったこともたくさんあったのに。
今の気持ちは、不安で不安で仕方がないのです。


人が減ったところで、事務的な問題は解決されてないコトも多くて。
毎日毎日、仕事をこなすことが精一杯なの。
休職から復職した子は、体調は万全でないっていうことも今まで担当してきた業務さえ出来ないような状態。
新しく入った人は、まだまだこれからだし。

なんだか、どうなっていくのか。
先が見えない不安に陥っているんだよね。


考えてもしょうがないかもしれないけど。
考えても答えが出ないんだもん。

事務主任は華南の言葉になんか、耳を貸さないような感じだし。
それなりに上手くはやっているつもりだけどさ。

不安ばかりが悶々としちゃって、あんまり毎日が楽しいって思えるような状態じゃないのは事実。


まわるのかなぁ?事務・・・・。


まわしていかなきゃならないんだけど。
華南の力だけじゃ無理なんだよ・・・。



思い切って、上司が答えを出してくれたら楽なのになぁ。



こんな状態でも、ちゃんと状況を分かってくれる人はいてね。
営業サンのさりげないフォローだったり。
いつでもどんなときでも愚痴を聞いてくれる先輩に助けられてる。

たぶん、この人たちがいなかったら。
働く意味なんてなくしてと思うもん。




9月からは、今以上にアクセル踏み込んで仕事をこなしていかないとね!
がんばれ、わたし



それに。
KAT-TUNからいっぱいパワーもらったし。
ここで頑張らないと、踏ん張らないと罰が当たりそうな気がするーーーー。








おそくなりましたが、コメントのお返事書きました!
大変遅くなり、申し訳ないです・・・。
コメレスくれたお友達、ありがとうー!!!!
















see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【 2010/08/29 21:03 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
<<☆★はっぴぃーばーすでぃ★☆ | ホーム | 仁ちゃんの言葉・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
