Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
仁ちゃんの言葉・・・。
仁ちゃんのマニュアル。





じっくり何度も読んでは閉じて読んでは閉じて。


ゆっくりと深呼吸をした瞬間。

自然に涙が溢れてきた。

ついにこの瞬間が来ちゃったんだ。
ちゃんと受け止めないと・・・。




『ごめん。ありがとう。そして楽しかった。』


この言葉に全てが含まれてるなぁって、思ったら。
涙は止まらなくなるの。


聴きたかった仁ちゃんの言葉。


もう、KAT-TUNが6人揃ってわちゃわちゃしているのを見れなくなる。

6人でダンスすることも。

クロストークをすることも。

全て叶わないんだなぁって思うと。
泣けてきて仕方がないの。



華南にとって、6人という存在は大きい。
自分で思っていたよりも。


華南は結成当初からファンっていうわけでもないけど。
デビューして。
ずーーっと。ずーーーーっと。
KAT-TUN6人でいろんな壁を乗り越えて行くんだと思ってた。


それももう・・・・。
願っても。
祈り続けても。
思い続けても。

叶わないんだね。




仁ちゃんが選んだ道。
5人が選んだ道。

それぞれ違う道だけど。
何が待ち受けているか分からない道だろうけど。

本人が決めて、歩いていく道なら。
華南は全力で受け止めるよ。


だって。
KAT-TUNが。

好きだから。
華南にとってかけがえのない6人だから。




いつか、2010年夏に出した決断が良かったね!って笑える日が来るように。



今は、いろんな思いがあっていいよね。
言葉に綴っているけど。
結局はぐちゃぐちゃ。

書きたいことの10分の1も書けてない。
言葉が全然見つからない。





仁ちゃん、ありがとう^^
華南の中では、KAT-TUNのAは永久に仁ちゃんのAだよー。





























ここからは、華南のちょっとしたつぶやき。


5人たちは、アリーナツアー&ワールドツアーをやると決めた時から。
覚悟を決めていたのかな?

覚悟と決意をするのに。
どのぐらいの時間を要したか分からないけど。

さいたまスーパーアリーナ、新潟、仙台、大阪で見た5人。

核心には触れなかったけど。
KAT-TUNでいることの大切さ。
KAT-TUNでいることの幸せ。

その言葉の裏には、覚悟と。
やってやるんだっていうのが垣間見れたような気がする。

いつも切々と語る亀ちゃんの言葉が胸に響いていたっけ。
今のこの瞬間、瞬間が大切だからって。

ファンを見る目が優しかった5人。
今、思い出すと。
一つ一つの点が一本の線になる。


そして。
16,17日の東京ドーム。

動じることなく、ファンを楽しませてくれたよね。
そんな姿にビックリするのと同時に。
本気の覚悟がハッキリと見えた。

会見で話した亀ちゃんの言葉。
「嫌々KAT-TUNやっても意味がない。」
この言葉が覚悟した人の言葉なんだなぁって思うと。

いてもたってもいられなくなっちゃうけど。


ファンに伝えたい気持ちがまだ言えてないのかもしれないけど。
いつか聴けるかなぁ?

華南は聞きたいです。
直接じゃなくてもいいから。
仁ちゃんみたく、ジャニウェブでもいいから。


5人が大切にしたいKAT-TUNっていう居場所。
これからも、変わらずに光続けられるように。


5人が笑っていられるように。






5人が守って行きたいっていうKAT-TUNの居場所。



笑っていられるように。




ありがとう☆










スポンサーサイト
【 2010/07/21 23:16 】

仁ちゃん☆ | コメント(2) |
<<残暑お見舞い申し上げます。 | ホーム | 悶々と・・・。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★秘密のコメントをくれた方へ★

全然更新もせず、まとまりのない文章を書いてるブログに、足を運んでいただきまして、ありがとうございます。

決まった時には、本当にビックリして。
ただただ唖然とするしかない状態でした。
脱退するなんて、考えもしていなかったので・・・。
去年のアリーナツアーは、私も思うことがあって、なんだかなぁっていう気持ちがないって、言ったら嘘になるんですけど。
6人で始まったKAT-TUNが、まさかこんなことになるとは。

亀ちゃんの言葉、教えてくれてありがとうございました。
そういうことだったんですね。
5人でのKAT-TUNが走り出して、ときどき見てるのも辛くなる瞬間はあるんですが。
やっぱり大好きなので、変わらず応援して行きたいです^^
華南 * URL [編集] 【 2010/08/29 20:18 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/07/22 20:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
