Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キラキラ☆
いきなりだけど。来週の今日、従姉妹の結婚式なの
大学の謝恩会の時には、お母さんが病気だったから。
ドレスはレンタルで済ませちゃったのね

ってなわけで、新宿でお買い上げしちゃった
何着も試着したけど、最初に来たものがピーンときて。
華南の体型にもピッタリ
(ただ、もうちょっと痩せなきゃって。)
黒のドレスなんだけど、キラキラしてて素敵なの
結構、大人っぽい感じだし。
ちょっと、冒険しちゃいました。

亀ちゃんとこのドレス来て、どっかにデートでもしたい
カッコよく、エスコートしてくれそうだよねー。

お金がなくて、親に買ってもらっちゃった。
いつか、恩返しはするから気長に待っててくだパイ
買ってくれて、本当にありがとう

そうだ
今日の読売新聞の中に仁ちゃんのDocomoのバージョンが載ってるよん
これも色っぽいの
捕獲してない人は、捕獲してねー


たくさんのコメント、ありがとう
全部、華南の元気の源だよ



土、日の日課になってるけど。←要は、時間がある時にしか出来ない為。
ソラちゃんからもらったバトンにいきたいと思いまぁす

妄想バトン

質問①②③は回してくれた人の質問に答える。

  ④で次の人への質問を考える(3問)

  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ

  ⑥でバトンを回す人3人

①プロポーズで言われたいセリフは?


ありきたりかもしれないけれど。
「おじいちゃん、おばあちゃんになっても俺の横にいてください。」
亀ちゃんにこの言葉を言われたら、本当に幸せだ

これは、華南の夢っていうか。考え?なんだけど。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても外とかで手をつないでるのってかっこいいと思うの。
その年になっても、ラブラブっていうか。
お互いを想い合ってる気がして。
よく、結婚したら。「愛の言葉」は言わないっていう人が圧倒的に多いって聞くじゃない?
華南は、絶対にそれは嫌だ
恋人でも夫婦でも愛は一緒だと思うし。
いつでもじゃなくても、たまにでもいいから「愛の言葉」は囁いてほしいなぁって思うなぁ。

そんな素敵な人は亀ちゃんしかいない気がするの(爆)
だから、華南の旦那になってーーーえへへ。

②何て呼びたい? 呼ばれたい?

それは、名前で呼びたいなぁ。
あだ名とかじゃなくて。名前の呼び捨てが理想
亀ちゃんって呼んでるけど。
華南を恋人にしてくれるなら、「和也」って呼ぶもん

呼んでくれるなら、何でもいいけど。
これも呼び捨てが1番!
なんか、愛されてるって感じがする

迷子になった時とかに、名前を大声で呼ばれるとドキッとしません?
呼んでくれないかなぁ。

③一緒に行きたい場所は?

好きな人と一緒にいられる場所。
これから夏だし。
江ノ島まで車でドライブして。
一緒に夏を楽しむ
サーフィンしてる亀ちゃんを観てキャッキャッ言って。
帰りは、夜景が綺麗な場所をドライブ。

それか、沖縄旅行
まだ、行ったことがないから案内してもらおうかな。

結局は、亀ちゃんと一緒にいられる場所ならどこでもいいってことです

④次の人へ質問
いろんな所で妄想バトンが回ってるようなので。
ここでストップさせてもらいまぁす。
実は、もう一つ妄想バトンがあるので後日

⑤バトンを渡してくれて人へのメッセージ

ソラちゃんへ
ブログでしか、お話をしたことはないけれど。
とっても可愛い文章を書くっていうイメージ
今は、受験で忙しそうなんだけど。
頑張れば、絶対に願いは叶うから諦めないでね
華南は応援してるよー。


今日のバトンは以上


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったら1日1回、ポチッと押して下さいな

【 2006/06/03 22:49 】

ばとん☆ | コメント(0) |
<<美々!! | ホーム | 反則だよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
