Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
5月22日(土) 14:00 KAT-TUN TOUR 2010 in 仙台
☆5月22日(土) 14:00 KAT-TUN TOUR 2010 in 仙台

ステージ寄りの1番端だったからか、裏の動きがよく見える~。
みんなのお尻が可愛かった!
特に亀ちゃんは、言うことナシ!

箇条書き

●とにかく亀ちゃんのテンションが高いこと、高いこと。
●最初から、めっちゃ飛ばしていた感じ。
●髪型は、少しだけセットがしてあって汗で濡れるにつれて、どんどん可愛くなるっていう。
●ヘルノーの亀ちゃんは、本当にカッコイイーー♪
●ん?カッコイイっていうより、エロカッコイイ♪みたいな。
●1つ1つの仕草にキュンキュンしちゃうし。
●最後の部分の決める所が、バーンってやって、ニヤリ顔。
●コレ、むちゃくちゃ大好きなんだよー。うぎゃ。
●ドラマーな亀ちゃん、新潟より数段上手くなっていて、ビックリ!
●口一文字にしていたかと思えば、だんだんと口が半開きになっていく姿が可愛すぎた!!
●叩き終わりには、間違えたーって口動かしてたけど。
●何を間違えたのかは、さっぱり分からなかったよ。
●Mステ終わりのまま、バスに乗ってそのまま仙台入りしたKAT-TUN。
●亀ちゃんがじゅんのに、クレームするって言って。
●亀ちゃんがバスに乗った時には、既にじゅんのが後部座席の後ろ5列がある所に座ってたらしく。
●しょうがないかーって思って、2列シートに座って亀ちゃんとたっちゃんは寝出したそうです。
●めっちゃ、眠かったんだって!亀ちゃん。
●『俺、田口が具合悪いって言ってたとき、変わってあげたこともあったのにさ』って。
●5列シートの所で寝そべりたかったみたいだよ。
●じゅんのも疲れてるんだろうなぁって思って、何も言わなかったけど・・・。
●バスだから、寝てると。ガラスにぶつかって頭をゴンゴンっていっぱいぶつけるから。
●痛くって起きたら、じゅんのが5列の真ん中でゲームしてるのが分かって。
●ふざけんな!!!って思ったらしい。
●終いには、5列の場所からいなくなってて、なら空いてるよーとか声かければいいだろうって。
●聖もゲームやってたらしいんだけどね。
●ちょくちょく、じゅんのが顔を出しては、「進んでるー?まだそんなところなの?」とか、茶々が入って、イライラしたそうだよ。
●想像するだけでウケるー。
●仙台入りするのは、本当は当日だったっていう話。
●静岡からの帰りがバス移動だったらしいんだけど。
●バスの前輪がバーストしたらしく、亀ちゃん。
●寝てたのにも関わらず、荷物まとめて、窓から飛び降りようとしたんだって!
●それだけ、すんごい振動だったみたいだったらしい。
●それを観てたゆっちが、ビックリしたって。
●聖は全く起きずに、起こされた時の一言が、「着いた?」
●震度3でも、全然起きないらしいよ!聖は。
●すぐにタクシー呼んでもらって、お家まで帰ったっていうお話^^
●三重では、出発してすぐにエンジントラブルが発生。
●新人さんじゃないのー?って思った亀ちゃんは、ちょっぴりキレちゃった模様だけど(爆)
●本当にエンジントラブルって分かった時には、しょうがない!って思ったみたい。
●そんなこともあって、仙台には前日のバス移動となったようです^^
●笑って話せるような話で良かったけど。
●どうかどうか、何事もなくライブが終わっていきますように。
●ジュニアの頃は、リーボックの黒靴って決まってたって。
●今は、好きなものを履けるらしいけど。
●パンツも決まってたらしいけど。ココ聞き取れなかったんだよなぁ。(残念。)
●関ジュのこと、ゆとりがありすぎるって言ってたけど。
●ドラムの牧野クンからしてみれば、KAT-TUNもかなりゆとりがあったとのこと。
●コレ聞いた時の亀ちゃんの崩れ落ちて笑ってるのがめちゃめちゃ可愛いコト。
●レッスンしているときに、バーンって叩かれて蹴りいれられた時もあったって言ってた!
●ロスマイでは、手からつける火がつかなくって、手でこしょこしょしてからポイって。
●ポイってするまでが、長くって最後には振りと合わせてた感じ。
●全体的に、亀ちゃんが吸血鬼カズヤに入り込んでるから。
●顔の表情、一つ一つが色っぽい。
●いっつも気になる前歯が、全然気にならなかったもん。
●中丸クリニックの亀ちゃん、相当可愛い事。
●泣き真似したり、ニヤニヤしたりの繰り返しだもん。
●ゆっちが亀ちゃんのテンションについていけず、捌けたときに息をはぁーって吐いてたのに爆笑。
●ノーマターマターのお尻、フリフリ。めっちゃカワいい。


今日はこの辺が限界。
時間があれば、追記していくと思う^^


明日は、仙台22日2部!!(のはず。)

スポンサーサイト
【 2010/05/24 23:32 】

コン☆ | コメント(2) |
<<朝から幸せな日☆ | ホーム | 体が思い通りに動かないゾ。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★

コメレス、遅くなりました~!
うん!亀ちゃんのお尻は、めちゃめちゃ可愛いーって思えるぐらいに、キュンキュン。
ちなみに、お尻フェチでもなんでもないはずなんだけど…。

仙台は、急遽の申込みだったから。全ステまで考えてなかったー。
参戦出来るだけ幸せだからねん☆

ロスマイ、LIVEのままやるなら、ビックリしないでね!
カッコイイことは、間違いないはずだから
華南 * URL [編集] 【 2010/05/31 08:14 】
--- ---

華南チャン仙台楽しんだんだねー^^
カメのお尻プリプリ? (笑

勝手に全ステだと思ってたょー…
体の調子が良くないみたいだけど大丈夫?
ムリだけはせず1ヶ月後のデートに備えてね☆

来月少クラの初ロスマイ楽しみだなー↑↑
まぃ * URL [編集] 【 2010/05/25 19:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
