Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小春日和。
こんばんにゃ

怒涛のGW明けのお仕事は、忙しすぎて、昨日までがっつりお仕事でしたー(泣)
祝日がある週って、必ず土曜出勤って止めてもらいたいんだけどなぁ。
お休みが、1日だけっていうのも辛いものがあるもん。
それで、一週間を乗り切れっていう方が酷だよー。

お休みの今日は、いっぱい寝て。
家事もやって。
夕方から華南のお時間!

こういう時間がないとダメダメ^^

のんびりリラックスタイムなりー!!




昨日は、KAT-TUN@静岡だったね♪

最後まで行きたい気持ちはあったけれど。
やっぱり、簡単に会わせてくれないのがKAT-TUN。

仕事がたんまりあって、休んで行けたかって言ったら。
全く無理無理で。

静岡のチケットが取れなかったのには、神様がそんなことを示唆していたからだったのかなぁって思わずにはいられない!
(負け惜しみって言われたら、そこまでなんだけど。テヘ。)


お友達の優しさににひっそり涙・・・なんて
ことがあったり、ね。


だから、その分。
仙台で思いっきり楽しむのだ♪



亀ちゃんは、めちゃめちゃテンション高くって。
ノリノリだったとか^^

うんうん。
きっと、すんごく楽しかったんだねー!
ファンのみんながきっと、そうさせてたんじゃないかなぁって思うほど。
レポ巡りしていると、羨ましくなっちゃう。
ちょっぴりエロチックな亀ちゃん、観たかったなぁー♡

彼らは、ライブしてる時が一番イイ顔をしているもんね。

次は三重だし。
はたまた、ノリノリなんじゃないかな?


そんな昨日は。
仕事帰りにRちゃんとゴハン食べに会って。
お祝いされてきちゃいました^^

えへへ。
華南は、また1つだけ年を取っちゃいました
あっちゅう間に27歳。

なんだか、1年ごとに年を取っている実感は湧かないのに。
確実に年齢を積み重ねているっていう。。
どうなんだか(笑)
そろそろ、ストップしてくれたっていいのにね。


お友達のメールやら電話やら。
プレゼントやら。

本当に感謝感謝^^
『ありがとう』って言っても、言い足りないし。


会社の面々からもプレゼントをもらったりして。
こそばゆかったーーー。
男、30歳2人組みがサンリオショップに行って、キキララグッズを買って来てくれたっていうことが、
想像がつかなくって、大笑いしちゃった。


誕生日になるとね。

また、1年。
頑張ろうって思うのです。

どうにもならないこともあるけれど。
我慢も大事だし。
だから、その先には、思いがけないことが待ってたりするわけで。


最近、おざなりになってることがあったりと。
仕事のせいにして、怠け癖がついてたりするんだけど。

この機会を機に、変えて行こうかと思ったり。ラジバンダリ(爆)



ちょいちょい。
変えて行けたらいいなぁって思っている今日。


誰かの為に生きて行きたいし。

毎日が幸せであれば、それだけで綻んじゃうし。


毎日を記念日にするぐらいに、大切に生きて行きたい♡








明日から、またお仕事頑張って行こう!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト
【 2010/05/09 22:47 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
<<あたま、いたい。 | ホーム | 気合いれて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
