Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
GWさいしゅうび^^
こんばんにゃ


今日は、GWの最終日!
会社員になってからの初の7連休だったんだけど。
あっという間に過ぎ去って行っちゃったよ。

んーーーー。
こんなもんなんでしょうか?(爆)

KAT-TUNのライブ行ったり。
友達と映画観たり。←ありがとうねー!めっちゃ楽しかった^^
メーデーに参加してみたりと。

なんだかんだ言って、充実してたのかも



そんな今日は、福岡でライブなんだよねー♪

今頃、メンバーは美味しいゴハンでも食べてるのかな。
それともパワプロで対戦しているのかなぁ。

なんて、想いを馳せてみる(照)

今日も楽しいKAT-TUNコンが送れてたなら、それだけでいいよねー!!!




そうそう。

昨日、友達のkさんと映画を観に行った帰りに、華南の我侭で渋谷にお付き合いを頂いたんだけれども。
『Going!』の看板とGoing!トラックをパシャリ!
なぜか、携帯で写真を撮るのを忘れちゃったから。
写真のアップは時間がある時になっちゃうけれど。

5種類の看板と、2台のトラックが渋谷に♪
ガンガン音楽が流れてて、大音量で曲を聴くと自然にテンションが上がっていくよね♡

そんなちょっとのことで、綻んでしまう華南でした♡




結局、GWの初日に引いた風邪もどきは全く、完治しなかったのでありまする。
熱は出なかったから、いつも通りの生活を送ってたけどさ。
薬を飲んでも治らないって、どんだけなんだろう。

サクッと治す予定だったのにさぁ。





さぁ。
明日からまた、スイッチを会社モードにして。
仕事していかないと。

亀ちゃんに胸を張って、会いに行けないもんね♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【 2010/05/05 23:38 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
<<気合いれて。 | ホーム | 頑張っているキミが好き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
