Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
仕事始め!!
こんばんにゃ

体がいつもより重い華南だよ。


あっという間の年末年始休みは終わっちゃって、今日から仕事始めとです。
会社に行けば、自然にエンジンがかかっちゃうんだよね~。
けど、いつもよりは頭の回転は遅いっていう(笑)
今日は慣らしで明日から、踏ん張る日が続くと思われまするたぶん。

仕事帰りには、友達から急きょ声がかかって。
セールに行ってきちゃいました
スマスマが気になったのも本当だけれど。(爆)
また、初売りに行けてないっていうのもあったから、友達に乗った!!
スーツを何着か買おうかと思ったけど。
既に、サイズがなかったりしてね、お買い上げにはならず…。
でもでも、ワンピやトップス7点ぐらいGET。
これだけでも、3万ちょうど。
すんごい良い買い物した気がするんだー!!

まだまだ、セールは始まったばっかりだし。
ちょいちょい欲しい物をGETする予定ー


そんな感じなので、スマスマは観れず仕舞なのです。
3連休で観れればいいかなぁ。
何やら、可愛かったらしいし
わくわく


そんなわけで、寝ることにしまぁす



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2010/01/04 23:35 】

お仕事☆ | コメント(2) |
<<楽しく生きて行くためには。 | ホーム | 祝☆2009年!!あけおめ~!!!>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★

お返事、遅くなりましたーーー!!!
あけおめー!去年は、あんまり遊びに行けなくてごめんちゃい!
今年は、時間見つけて遊びに行くので^^
どうぞ、よろぴくーーー♪

年明けから、いろいろと忙しすぎるよぉ。
嬉しい悲鳴なんだろうけど。
一気に来た!!って感じがして、いっぱいいっぱいになりつつあったり。
体調は万全だよー。ちょびっと心が折れそうだけど・・・(爆)

まいちゃんもたいぴー愛たっぷりで1年、ブッ飛ばしていきまっしょ♡
華南 * URL [編集] 【 2010/01/13 22:54 】
--- ---

華南チャン、2010年あけおめチャン☆
この前はメールありがとぅね↑↑
年明けは時間が詰まって忙しい日が続くと思うけど
風邪に気をつけて過ごしてねー^^

今年も亀愛たっぷりに華南チャンらしく♪

まぃ * URL [編集] 【 2010/01/10 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
