FC2ブログ

   Admin

祝☆2009年!!あけおめ~!!!
明けまして おめでとうございます^^
2010年もどうぞ、宜しくお願い致します♡

年々、あっという間に感じる年初め。
すんごく暖かい気持ちで1日を迎えてます。


華南の2010年は、東京ドームでKAT-TUNと供に。
1年思い続けて、参加したかったこのカウコン。
入れて良かったなぁって、心底思いました^^

亀ちゃんの凛々しい袴姿を目にした時には、心臓が変に高鳴ったっけ。
年男というだけあって、引き締まった感じがしたし。
本気でカッコよかったー!

かる~く、カウコンの内容ことに触れておこうかなぁ。
(書かないと、忘れちゃいそうだし・・・)


そして、カウコンのトップバッターはKAT-TUN!
直前にお友達と、「まさか、KAT-TUNが最初ってことってないよねぇー」
って、話をしてたからテンション一気にアゲアゲ^^

歌った曲は
★Peaceful Days
★The D-MOTION
★Love YOURSELF(ヤマナデの主題歌)

新曲を2曲聴けるなんて、思ってもみなかったから。
ドキドキして、あっという間に過ぎ去っちゃった。

ピースフル、すんごく盛り上がったの^^
全員がカツン好きって思うぐらいに。
亀ちゃんもご機嫌さんだったし。
仁ちゃんもめちゃくちゃ笑顔だったのが印象的♪

The D-MOTIONは、CMをまだ観てなかったから、
所見で、あんなにパフュームな感じだとは思わなかったーー。
歌よりもダンスが、めちゃくちゃかっこよくて死ぬかと思った。
絶対に、あれはCDを出して、テレビで歌うべきだと思う!!!
好きな人は好きだし。
KAT-TUNの新境地になると思うから!

LOVE YOURSELFは、亀ちゃんから始まるAメロにキュン。
ヤマナデの主題歌にぴったりなのかは、分からないけど。
明るくはないけど、ちょっぴり憂いがある感じかなぁ。
仁ちゃんのファルセットがかった声は、聴き入っちゃったし。
早く、詳細を教えてくだパイ。

とにもかくにも亀ちゃんのビジュが良すぎて。
キャーキャーでした。
テレビはまだ、チェックしてないけれど。
和気藹々と楽しそうな姿や一心不乱に踊る亀ちゃんに釘付け。

やっぱり、この人が好きなんだなぁって思わせてくれました。
2010年をKAT-TUNと一緒に迎えられたのが、本当に幸せです。



そして。
毎年恒例になっているAちゃんとの年越し。
行き当たりばったりな所も、あたし達らしいけれど。
Aちゃんと過ごす年越しが本当に大好きなのです。
こうやって、一緒に過ごしてくれるAちゃんに感謝感謝^^
本当に本当にありがとうーーーーー!!!





こんな感じで、2010年を迎えているわけだけれど。

2010年は、2009年に培ったものを頑張らなきゃいけない1年になりそうです。
何が??って、わけじゃないけれども。
踏ん張って、根を張ってきたものを成長させなきゃいけない年のような。

生きている以上、投げ出したくなるときもあると思うけれど。
そんなときには、空を眺めて。
深呼吸をして、楽しく過ごして行きたい!!!!

その中にも亀ちゃんに癒されたり。
お友達と過ごす時間も大切にしていきたいし。




今年の目標は
『感謝することを忘れず、他人に寄り添うこと』

当たり前のことかもしれないけれど。
忙しいと、忘れちゃうから。
去年の華南は、ここが欠けていたような気がするから。

感謝の気持ちがあれば、人にも優しく出来るよねー。

心も見た目も暖かい人になりたいから。





長くなっちゃいましたが。
KAT-TUNごとを書くよりも、華南ごとの方が多くなりつつあるBlogになりますが
お友達やたまたま通りすがった方が見てくれたりしているから
こうやって、続けられているような気がするココの場所。

書かない日があっても、華南にとってはなくてはならない場所で
ちょっと立ち止まったり、振り返ったり出来る場所。

そんな場所をこれからも暖めながら、華南の言葉で綴っていきたいと思います。


2010年も末永く、お付き合いいただければ幸いです。
みんなの下にも、いっぱいの幸があふれますようにー。

どうぞ、宜しくお願いします☆



2010.1.1   華南







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



【 2010/01/01 18:36 】

コン☆ | コメント(0) |
<<仕事始め!! | ホーム | 年末最後のご挨拶★☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |