Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
NEWCM^^放映決定ー!
こんばんにゃ

結局、BANDAGEの申込ハガキを出し忘れてしまっている華南とです。
昨日の夕方まで頭にインプットされていたんだけど。
夕方からの仕事の忙しさにかまけて、すっかり飛んで行ってしまったっていう・・・。
明日出しても、まだ間に合うんだっけ?

とにかく準備をして、明日、投函してまいりまする。



NEW情報が流れてきたねー!!

☆★『デコとも★DX』の年賀デコメ®TVCMに、あのKAT-TUNが登場
今ならKAT-TUNのオリジナル待受けもプレゼント!★☆



株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。
またCM放映開始日より、当サイトにてKAT-TUNのオリジナル待受けを配信します。メンバー6人全員が揃った貴重な待受け画像は、ファン待望のプレゼントとなります。

■『デコとも★DX』TVCM放映にKAT-TUNが登場!


当社では、若い世代の年賀状離れが進む中、人々との心の交流を忘れないよう、デコメを使って気軽に年賀のあいさつを交わしてもらいたいと考え、デコメ世代の10~20代女性に絶大な人気を誇るKAT-TUNをTVCMに起用します。
彼ら6人が出演するインパクトのあるTVCMを通じて、「年賀デコメは『デコとも★DX』で!」をアピールしていきます。

*年末年始は“クリスマス”や“お正月”というように、1年で最もデコメが利用される季節です。特に年賀デコメは、携帯ですぐに届くという手軽さやデザインの楽しさから人気が高まっています。

【放映開始日】 2009年12月25日(金)


<KAT-TUN出演TVCMについて>
「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。デラックス感を演出するゴージャスなセットに、キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。



■携帯待受け画面にいつでもKAT-TUNが!
『デコとも★DX』ではCM放映開始日から、KAT-TUNオリジナル待受けを配信します。
この待受けは『デコとも★DX』のためだけに特別に撮り下ろしたもので、ファンの方には思いがけないKAT-TUNからのクリスマスプレゼントです。

【配信開始日】 2009年12月25日(金)
【ダウンロード方法】 『デコとも★DX』にて、どなたでもダウンロードできます。



うぎゃーーー!!!
あと1週間で2009年が終わるって所で、ウキウキな情報が流れてきた^^
KAT-TUNでCM!!

しかも、そのCMには新曲『THE D-MOTION』が・・・。

もしやもしや!!!

捕獲するのを頑張らないといけないけど。
どこの局の番組で流れるのがチェックして、ゲットするぞーーーーー♪♪

確か、昔友達がこの会社に勤めてた気がするんだけど。
どこでこう出会うのか分からないなぁー。



実はね。
日曜日に携帯の液晶が壊れちゃって、ようやく交換機がお家にやって来ました!
壊れても、使えてたことは使えてたから良かったけど。
ヤキモキし始めた所だったから、普通に使えるって素敵☆

まだ、年末の佳境の時じゃなくて良かったけどねん!!!





明日はクリスマス・イブ♡
仕事が捗ればいいんだけど、どうなることやら(冷や汗)





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【 2009/12/23 22:23 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
<<年末特有の忙しさ。 | ホーム | 長かった1時間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。