Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
毛づくろいする亀梨さん。
こんばんにゃ


12月に入ってからの金・土曜が何か忙しくって。
師走っぽい日々を送っているらしい・・・。(たぶん。)
お店とかも混んでるし。
道とかも混んでるし。
ちょっと、悶々とする日々になるかもーーって、思ってみたり。


どこに行っても、クリスマスと年越しのことばっかりだよねー。
大掃除は、まずどこから手をつけようかなんて考えてますけど。
考えるだけで、まだ行動に移せてない。
今年の大掃除は、ほぼ華南1人で一軒家をやらないといけないから。
なんとかして、スケジュール立てるぞ♪



さてさて。今日のブログのタイトル。
なんだそりゃ??って思った方も多いかと思うんだけど。
ファミクラの映像にての和クンの1コマとです。

カメラが回ってるのに。
メンバーが喋ってるのに。

そんなこともお構いなしに、自分の服の毛づくろいを始めた和クンが、めっちゃツボ。
可愛すぎて可愛すぎて、ムギューってしたくなっちゃったもん。

ニット帽で、デコ出し全開だけど。
それさえも可愛いーって思えるぐらい。
前は、デコ出ししちゃうと顔のパーツがキツクなっちゃって、嫌いだったのになぁー。
顔の印象が優しくなっちゃって、カワイイッたら!!

仁ちゃんとゆっちのコントっぽい流れに、大口開けて笑っちゃってますから♡

なんだか、久しぶりにキューンポイントがいっぱいあって。
ちょっとの時間でも癒された!!



っていうのが、昨日お友達とのデートにファミクラ行った感想なんですが・・・。

当初は、ディズニーランドに行こうって言ってて。
チケットを買おうって思ったら、指定チケットが完売。
話に聞くと、年内最後の激混みで、当日券買って入ろうって行ってたのに。
トラブル発生(???)で、急遽変更ーーーーー!!!

何も考えてなかったら、いつもの行き当たりバッタリ炸裂だったけど。
楽しかったーーー^^
東宝の「T.」を無事に買えたし。
ファミクラで映像見れたし。
横浜の夜景に癒されたし。

1日が充実してた時間を送れたーーー♪♪

ねずみの国も相当行きたかったけど。
これは、別日程にて行きましょーーー@私信





他に何を書こうって、思ってたんだっけ?
いろんなことについていけてなさすぎて、頭がギブアップ状態なんだけど・・・・。
う~ん。。。。。。


今日は、カウコン@一般販売!
1人でも多くの方が行けるといいんだけどねぇ。
コレって、本当に運と気合と根性な気がする。
1人でも入れる人がいるといいなぁって、心の底から思います♪

☆★2010年1月16日 『BANDAGE』初日舞台挨拶決定★☆
この情報は、かなり遅いと思われますが(てへ。)
詳しくはコチラ。

やっと来たかーーー!!って感じ。
ごくせんの時もあったけど、どうしてもダメな用事があって無理だったんだっけ?
なんとなく、スルーしてたような気もするんだけれど(爆)

出すだけ出してみようかなぁって思う^^
当たるかどうかは分からないし。
当たれば年明け早々、幸運だなぁって思えるもん。


☆★2010年1月6日 大人のオキテスペシャル★☆

カツカツ観てなかったから、友達に教えてもらったんだけど。
まさかの年明けスペシャルとは。
こんなにKAT-TUNを推してもらっちゃってもいいのかなぁって、謙遜。
いっぱい見れるのは嬉しいー!

どんな大人のオキテを見せてくれるのでしょうか?


雑誌もそろそろラッシュが始まりそうで怖い感じ。
自分用のスケジュールをそろそろ作らないと、本気で忘れそう・・・・。



ブレコンのDVDもようやく観れたし☆
(感想は後日。)

明日からの怒涛なお仕事さん。
ちゃっちゃっと片付けましょーーー♪






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2009/12/20 23:56 】

和クン☆ | コメント(0) |
<<長かった1時間。 | ホーム | たまにはこういう日もある。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
