Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しみごとはちょっとずつ。
こんばんにゃ

また、月曜日を迎えて、あっという間にいつもの日々を送るみたいです。

ワイドショーで流れた感謝祭映像。
和クンの髪型は、う~んって思ったんだけど。
投げて
打って
走って
っていう姿を観ると、すんごくかっこよく見えたもん
MVP取るなんて、さすが亀梨さん!

やっぱりさー。
地上波でもいいから、DVDにしてくれてもいいから。
観たいものです
(切望。)


明日はいよいよ、カツンDVDがフラゲ出来るんだよね
なのに、忘年会の為。
観れなさそうかなぁー。
それに、ベストアーティストにも出るもんね!
なんだか、青春アミーゴを聴けちゃうかもっていうのを聴いたんだけど。
本気なのかしら(爆)

とにもかくにも、生放送でKAT-TUNを見れるってことは素敵だから。
楽しみにお仕事がんばろー


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/12/14 23:11 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
<<1つの重さ。 | ホーム | 日々、いろいろ。当落とか。当落とか・・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
