Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日々、いろいろ。当落とか。当落とか・・・・。
こんばんにゃ

木曜日から、放置気味でしたが・・・。
本日、復活!!!
(金曜日から堕ちてました。ちゃんちゃん。)


今日は、ジャニーズの感謝祭だったんだよね^^
めっちゃめちゃ行きたかったけど。
カウコンに行きたい気持ちが強くて。
申し込むのは断念したの。

なんとくなく、感謝祭が当たっちゃったら、カウコンが当たらないような気がしたんだよねー。

行けた方は、楽しかったかな?

きっと、われらが和也さんは、大活躍に違いないはず!!!
野球してる、和クンはカッコイイんだろうなぁー。

今度、こういうファンクライベントがあれば、華南も申し込みたい♪
ワイドショーは、しっかりと張って。
ちょっとでも、テレビで投げたり、打ったりしてる姿を見れたらいいなぁ^^



いろんな所でも話題になってるのかな。
仁ちゃんのソロコン。。。。

撃沈したっていうお話をたっくさん聞いたりするんだけど。
華南も撃沈のうちの1人です。
お友達とも一緒にかけたけど、残念ながらチケットは・・・。

でもねでもね。
お友達の仁担は、参戦出来るって話をきいて。
自分のことのように嬉しくって♪
全滅かもって思った瞬間、頭の中真っ白になっちゃったけど。
行けるって決まったときには、泣きたいぐらいに嬉しかったの。


本音を言うと。
すんごく、行きたいけよ。
和クンがものすんごく好きだけど。
仁ちゃんも好きなんだもん。

仁担なのに、行けないっていう話を聞くと。
外れちゃったのもしょうがないって思ってきました^^

一昨日、昨日は凹みすぎちゃって。
引きつり笑いばっかりしてたから(爆)


お友達と話したりして、モヤモヤしてたものがスッキリして。
ようやく元気になってきたー!!!
ありがとうねー!!!@私信





そして。
ジャニーズのカウコン。

幸せなことに、FC枠にてゲット♡♡

去年は、行きたくても行けなかったから。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいだもん。

初めてのFC枠で当たったのが、本当に嬉しくて仕方がない


31日。和クンに会いに東京ドームに行ってきます。





いろんな情報が華南の中で錯綜中なのですが。
当落で頭がいっぱいだったから。
落ち着けてから、いろいろ書くーーーーーー!!!!!







金曜日にプチイメチェンもしたし。
後は、厄除け(?)だけ行ければ、スッキリするんだけどなぁー。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【 2009/12/13 23:37 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
<<楽しみごとはちょっとずつ。 | ホーム | ちょっとずつ飛べ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
