Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
心の奥底を知ったような知らないような・・・。
こんばんにゃ

意味不明な夢をみて、目が覚めた華南でし。

いやーー。
ドキドキした夢だった・・・!!
全くと言っていいほど、和クンとかKAT-TUNとかとかけ離れてるんだけど。
華南が婚約してて(爆)
相手の人が、病気を患っていて。
今後、どうしていいかっていう話合いがメインな夢?

しかも、その相手っていうのが。
1ヶ月半前ぐらい前まで、気になっていたっていう人なんだもん。

なんで、こんな夢を見たのかっていうのが。
さっぱり分からないんだよね・・・。

ひょっとして、まだ気になってるの?って。
自問自答してみたりしたけど。
それは答えが出ることなく(笑)

夢の中では、めっちゃ幸せだったりしたんだよなぁー。






まだまだ、明日も会社に出勤とです!
午前中は、残念ながら会議・・・。
(疲れが溜まってるから、寝ちゃいそうな感じがするんだけど。)
午後、ちょっと頑張って終わらせれば、お休みが待ってるし^^
1日しかないけど。。。。



疲れがピークなので、このへんで^^





See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【 2009/11/27 22:48 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
<<ながーい1週間。 | ホーム | BANDAGE☆オリコンデイリー1位獲得!!>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★meeちゃんへ★

そうなのーー!
毎月残業25時間ぐらいだからねー。
ほぼ、毎日2時間の残業をやってることになっちゃうんだよね(泣)
慣れてきたって言っても、外も寒いし。
体に堪えちゃうのだ。

1日しか休みがなかったけど。
いろいろやってたら、あっという間に夜になっちゃった。


ん、本当に夢だよねー。
あの夢を見てから、その人の前にしたら。
変にドキドキしちゃったもん。

やっぱり、無意識的に意識してるのかな?
華南 * URL [編集] 【 2009/11/29 21:50 】
--- ---

華南ちゃん、相変わらずお仕事ハードだあi-238
連日残業だと、1週間の疲れがすごいよね。
明日はゆっくり体休めれるといいね。

うふふ、映画みたいな夢だ!!
気になってた人がいたのね、素敵♪
夢に出てくるってことはどっか頭にあるんだよねーきっと。
mee * URL [編集] 【 2009/11/28 10:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
