Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
犬と戯れる和くんにラブ☆
こんばんにゃ


ふにゃーーーーーーーー!!
金、土曜の疲れが一気に出ちゃったのか、めちゃめちゃ寝ちゃった!
しかも、お昼寝つきだし(爆)

トータルで、15時間ぐらい寝てたかも。。。
えへへ。


寒かったから、1日おうちでHDD整理しつついろいろやってたんだけどね。
結局、全然進まず・・・。

でもでも。
カツカツは何本か観たんだよー!
『愛犬家のオキテ』と『サバイバルキャンプのオキテ』だけなんだけど(笑)

これが、めちゃめちゃ可愛いのなんのって。
亀梨さんが!!!
犬と戯れてる姿。

これだったら、何回でも観られるよぉー^^

若干、なんで早く観なかったのか後悔でし。
やっぱり、溜めておくってよくないよね!!

明日も、がっつり観て、どうにかHDDを減らさねば!!



See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/11/22 23:58 】

和クン☆ | コメント(0) |
<<和クン☆巨人軍ファン感謝祭に出演^^ | ホーム | BANDAGE☆前売り券GET戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
