Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BANDAGE☆前売り券GET戦
こんばんにゃ


昨日とうって変わっての、お天気日和ー!!
BANDAGE 前売り券発売日が暖かくて、本当に良かったーー^^

これが、めちゃめちゃ寒かったら。
多分、やってられなかった上に、風邪を引いてたに違いないでしょ。

友達と待ち合わせて、映画館で待ってたけど。
その間、いろんな情報が流れてきて、あたふたあたふた・・・。
まさかの枚数制限で、あらら?みたいな。

枚数制限もなかった所もあったみたいだったけど。
続々と売り切れてるっていう情報が錯綜です。


お友達とあーでもない。こーでもないって言ってたけど。
無事に買えたから良し♡



区内の映画館で売り切れ続出だったけど。
華南の地元は、売り切れはなかったみたいです(爆)
(弟クンに頼んで、買いに行ってもらっちゃったよー。)


買えたことにホッとして、向かった先は横浜♪
今年、何回目の横浜なんだろうかは聞かないでねー。


ここに来ると、嫌なことが全部洗い流されて、どーにでも良くなるの!
おかげさまで、華南の中は、暖かい気持ちでいっぱい♡

横浜に住みたくなっちゃった!
しかも、途中で花嫁さんと花婿さんが写真を撮ってて、無性に結婚したくなったし。
めちゃめちゃキレイで、本当に可愛かったなぁー。

遅めのランチ(ラーメン)食べたり。
ファミクラ行ったり。(少クラの応援練習に圧倒され、撃沈。)
あ!仁ちゃんのBANDAGE PVは、めちゃんこ可愛かった♡♡


その後は、ドームコン以来に会うKさんと合流して。
ゴハン食べながら、仁ちゃんソロコンの作戦会議ーーーー!!!

あーでもない。
こーでもないって話してても、さっぱり分からず。
結局、どこを狙っても激戦なんだよねーって。(笑)


お友達と一緒に行きたいし。
何より、お友達にソロコンに行って貰いたいから。
当たってくれればいいんだけどなぁーーー☆



朝からパワー使い果たしちゃったけど。
楽しかった1日でした♪

Rちゃん、Kさん、楽しい時間をありがとうねん^^@私信



See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【 2009/11/21 23:59 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
<<犬と戯れる和くんにラブ☆ | ホーム | 鍋デート。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
