Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
何もない1日。
こんばんにゃ


ひゃーーーー!
一週間ぶりにちゃんとPCで書き書きしてるんだ^^
先週は、PCの前に座るっていうことがなかなかなくって・・・、えへへー。

最近は、なんだかカツンごとも書いてないなぁって思うんだけど。
うん。これは、しょうがない。てへ。

てかてか。
今日も1日、天気が良くて。
おでかけ日和だったねーー。

これだけ天気がいいと、洗濯に明け暮れてたけど(笑)
ほら、雨続きで洗濯物が溜まりすぎてたんだよねー。
お休みでお家にいるときに、天気がいいと効率がいいとです♪


あとは、書きたいこと・・・。
いろいろあったけど。

浮かんで来ないんだよねー。



サザエさんのドラマが、何気にほのぼのして。
癒されたよん☆

See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


スポンサーサイト
【 2009/11/15 23:23 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
<<ふと、会いたくなる瞬間。 | ホーム | 悶絶しちゃった鑑賞会^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
