Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
悶絶しちゃった鑑賞会^^
こんばんにゃ


昨日は寒かったけど。
今日は打って変わって、暖かい日!
本当だったら、もっと天気が晴れてもらって良かったんだけど。
そうも行かず・・・。

いつになったら、行きたい場所に行ける日が来るんでしょー!



お友達と久々のファミクラ。
1時間30分ぐらいいて、さっぱりカツン映像は観れなかったんだけど。
これって、ブレコンの時から映像って変わってるの?
どうなっているのか、気になってはみたものの。
観ることがなかったから、変わってるか変わってないか検証出来ずに。

待ってる間は、話が尽きることなかったから^^
楽しすぎたんだけど


渋谷のスクランブル交差点で、仁ちゃんのBANDAGEのふPVが流れてるのを観るため。
待つこと、10分以上。

出てきた仁ちゃん。
めっちゃかわゆかったーーー!!!

華南にとっては、初見だったから。
テンションが急激にアップアップ★
お友達が可愛いっていうのも、うなずけたし!
あのアップは反則よね!

ちなみに、全部で4画面で流れるので。
巨大スクリーンで観たい方は、ぜひとも足を運んで下さいませ♪


お友達と何度も遊んでる癖に、2人での鑑賞会開催!
いやー!
時間がなんだかんだで、3時間しかなかったんだけど。
めちゃめちゃ濃い^^

なんて言ったって、タッキーが座長のドリボのカツン。
特に仁ちゃん。

かわゆすぎてかわゆすぎて。
お友達の悶絶してる姿・・・・。
その姿もかわゆくて。

楽しかったーーーー!!!

和クンもかわカッコイイし♪

他にもいろいろ観たけど。
これが一番、盛り上がったかな?


それにね。
バックで踊ってる担当さんを必死で探すっていうことが慣れてなくて。
めっちゃ新鮮だったしね


締めは、ちょっぴりお高めのお店でゴハン
お店の名前も場所も大体しか覚えてなくてね。
辿り着けるか心配だったんだけど。

華南の勘が冴えてて(こういうときもたまにはないと(笑))
ちゃんと、お店まで行けました^^

1年ぶりに食べたら、やっぱり美味しいなぁって。
また、来たい^^

なんだか、あまり人もいないし。
まったりするには、いい雰囲気なのです。




お友達へ@私信
時間も気にせずに。
フラフラと、気ままに過ごした1日だったけど。
楽しかったよーーー!
作戦会議、ちゃんとしなきゃっていつも言うけど。
自由気ままって、うちらに合ってると思うわ^^

また、近々ねーーー!!!



See you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2009/11/14 23:49 】

遊び☆ | コメント(3) |
<<何もない1日。 | ホーム | 緊張した1時間!!>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★陽子さんへ★

こんばんにゃ^^

おぉ!!ちょうどいいタイミングですね♪
ぜひぜひ、観ちゃってくだパイ。
ドキドキしますよー!!
華南は、完璧にどでかい仁ちゃんにキュン♡

もし、陽子さんが失神した際には、華南が助けに行きまぁす^^

★ららちゃんへ★

こんばんにゃーー!!
いっつもありがとうねー。
2週間ぶりってこともあって、めちゃめちゃしゃべり倒した気がする。
いくら時間があっても足りないよね!

ううん。真剣に観たのが実際初めてだったから(爆)
それに、仁ちゃんのこと目で追っかけてなかったし。
あんなにかわゆいとは・・・。
観たいときには声かけてねー♪
嫁ぎに行かせますので。

今度の雨日和は、6時間鑑賞会コースってことで^^

コレでいいと思うよん。
結局、大事な話は後回しっていうのが確立されてるし。テヘ。
それで成り立ってるしね♡

要は、どんなときでも楽しもんだ勝ちってことかなぁ?
華南 * URL [編集] 【 2009/11/16 22:15 】
--- ---

こんばんわん(^・ェ・)

昨日はどうもありがとう!

ナツ様な仁ちゃんも可愛いけど…
ドリボな仁ちゃんもめちゃくちゃ可愛かったー!
色々観せてくれてありがとね(≧▼≦)
鑑賞会は3時間じゃやっぱり足りないみたいなので 次回は作戦通り、早めに動きましょう 笑

(うちらってホント、じっとしてられないし
話は脱線して違い方向にいっちゃうし、
毎回こんなよね… 苦笑)

また後程メールします☆
らら * URL [編集] 【 2009/11/16 00:11 】
--- ---

こんばんわーv-238

渋谷に今度の水曜日行くから見てくるっ!!
超見たいーーーーー!!!
今めっちゃテンション上がっちゃったv-238
わーい!4画面楽しみだーv-221

失神したらどうしよう(笑)
陽子 * URL [編集] 【 2009/11/15 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
