Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
“感謝”って言葉が届きますように。
こんばんにゃ

11月なのに、ちょっぴり暑い日々が続いているね!
よーく分からないけど。
今までの11月って、こんな感じだったっけ?

今日ね。ひっさびさにね。
携帯を忘れて会社に出勤!!
気づいたときには、電車に乗ってたから、どーでもいいやってなっちゃったんだけど。
こんな日に限って、営業サン達からバシバシ電話やメールが入ってたらしい(爆)

1人の営業サンが。
会った早々、「俺、なんかした??」っていうもんだから。
あたふたあたふた・・・。

よくよく聞くと、華南からの返事と折り返し電話がなかったことで、
嫌われたって、思ってたらしい。


一連の話をしたら、分かってもらったけど。
ちょっぴりドキドキしてしまった華南でした。ちゃんちゃん☆



最近ね。
ちょっとずつ、秋の気配を感じてるわけなんだけど。
いろんなことに敏感な自分でいたいなぁって思ってるわけです。
友達がめっちゃ紅葉がキレイだよーって、写真もらって。
紅葉狩りに行きたくなっちゃったの。

いろんなこと忘れて。
ただ自然に癒される・・・。

そういう、自然な自分でいたいなぁと。



ブレコンDVDを予約しようって思ったけど。
すっかり忘れちゃったから、明日は必ず予約してこようっと☆





それと。
1日遅れだけど。

和クン、仁ちゃん、ゆっち。
入所11周年、おめでとうー♪

11年前の11月8日。
さまざまな惹き合わせがあって、ジャニーズっていう道を歩みだしたんだよね!
身震いしちゃうなぁ。
1人でも欠けてたら、KAT-TUNになってないと思うと。
ガクガクブルブル。

ジャニーさんのお目めに叶ったから、今の3人があるんだよね♪


全ての人にありがとうーーですっ♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2009/11/09 23:30 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
<<忙しいときこそ、笑顔☆ | ホーム | ゆったりな日曜日♪>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★亜姫ちゃんへ★

携帯、忘れてたって気づいたときには、血の気が引いたよー。
完璧に依存症だと思うもん。
一日中、落ち着きないっていうか。
すぐに調べモノしたいって思ってても、無理だし・・・。

人生の半分がジャニーズってことに驚きだけど。
それだけ、楽しいこと。苦しいことを経験してたりするのかな?
もち、亜姫ちゃんとの出会いも和クンたちがこの世界に入ってくれたからこそだけどねーー♡

うん!がっつり。
応援していこう^^

★陽子さんへ★

陽子さんも忘れちゃうときって、あります?
どうして忘れたのか、自己嫌悪になりません?
連絡取りたいっていうときに、取れないと泣きそうでした(泣)

そうなんですよねー!
カツンがあのメンバーだからこそ。
こんなに好きになって、大好きなお友達がいるっていう日々が♪
人生が違ってたって思うと、ちょっぴり怖いです!
やっぱり、今が良ければ一番ですもんね^^
華南も毎日がHAPPYです★

こちらこそ、末永くよろぴくです♪(ぺこぺこ)

★ゆいかさんへ★

久しぶりー^^
わ^^嬉しい♪ゆいかさんが元気そうで。

今日も暑いっていう感じだし。
11月って気がしないよね?
毎年、思うことだけど。
一年の温度の差が激しくなって言ってるような・・・。
ゆいかさーん!体調崩さないようにねーー!!

わかる!!!
財布より携帯!!!お金だったら、借りれるけど。
携帯って、ないと絶対ダメだし。

えーーーー!!!!
好きなのかな?
よく、からかわれたりしてるけど。
絶対に恋愛対象外だと思う^^
よく、昔の彼女さんの話聞くし。
そういわれると、意識しちゃうなぁー。
もし。(絶対にないと思われるけど。)
何かあれば、れんらくしまぁす^^
華南 * URL [編集] 【 2009/11/15 17:01 】
--- ---

華南ちゃん、お久しぶりです~(*^_^*)
ほんと11月ももう半ばだっていうのに、
あんまり寒くないよね。昔ってもっと寒かったよね?!
地球温暖化って、ほんとに進んでるんだな~・・なんて
実感しちゃいます。。

携帯忘れるのって、嫌だよね。。
財布忘れるよりも嫌かも(笑)
会社の営業さん、ちょっとキュンとするね^^
嫌われたかも・・なんて心配しちゃうなんて、
きっと華南ちゃんのこと好きなんだよ~♪♪
そんなコト言われちゃうと、意識しちゃわない?!
私の深読みすぎかしらん?
ゆいか * URL [編集] 【 2009/11/10 22:27 】
--- ---

私もたまに携帯忘れて仕事行くけど
めっちゃくちゃ落ち着かないv-356
ま、着信もメールも別にないんだけど(苦笑)。

ほんとジャニーズに入ってくれて、良かったよー!!
もし、KAT-TUNが無かったら、
私も人生も全く違う感じになってたなぁv-356
良かった!入ってくれてv-411
KAT-TUNに出会えて、KAT-TUN友にも出会えて・・・
私はとっても幸せですv-353

華南ちゃん、これからもよろしくねんv-354
陽子 * URL [編集] 【 2009/11/10 20:14 】
--- ---

あたしもたまに携帯忘れるケド、大して着信もないくせに一日落ち着かないんだよねぇ(。。;)
携帯依存症かしら(笑)

そして11周年!!
いろんなことに感謝だね☆
いろんな出会いに感謝♪

これからもこの気持ちを忘れずに一緒にKAT-TUNを応援してこーね☆
亜姫 * URL [編集] 【 2009/11/10 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
