Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『BANDAGE』~完成披露試写会~
こんばんにゃ


文化の日の今日、みんなどのようにお過ごしですか?

華南は、“文化”と全く関係なく、HDDと格闘の日々でした。

結局ね、昨日は。
寒すぎて、お布団に包まっちゃったら、眠気が襲ってきて。
そのまま就寝でございまする。

ズームインとめざまし録画してたら、残りの容量が30分だったから、
やるしかない!!って思って、やったけど。
まだ5時間。。。

時間がかかっちゃうんだよねー。
なぜか・・・。
理由は、誘惑に負けるっていう単純な答え。



そんなわけで、『BANDAGE~完成披露試写会~』。
仁ちゃんのお顔がシュッとしてて、カッコよすぎた♪

お話する仁ちゃんの顔がすんごく嬉しそうで、あたしまでにんまり^^
試写会まで、めっちゃくちゃ長かったと思うから。
こうやって、人に完成したモノを見せれるってことが、嬉しかったのかしら?

そう思うとね。

華南もニコニコしてしまうんだーーー★
(単純なヤツです。)

映画の主題歌も初めて聴いたんだけどね。
華南好みの曲調でし。
こういう感じの曲が、映画でもバンバン流れるんだとしたら。
もっともっと、楽しみになるよぉ!!!

テレビの撮影上だと思うけど、あんまり聴きやすいとは思わなかったけど。
仁ちゃんの声と歌い方、いつもの感じと違ったのは気のせい??

小林さんにもまれて、いちボーカリストととしての成長を見れるのを楽しみにしてるよー!!!


映画の方も、面白そうだし。
1回と言わず、2回とか観にいっちゃいそうな気がする(照)




あーー!!
和クン!マニュの更新が遅れておりますが、
忙しいのかな?
それとも、ドリボの後のお休みとして、長期休暇取ってたりとか??


更新待ってるよーーー!!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2009/11/03 22:14 】

仁ちゃん☆ | コメント(0) |
<<命拾いした今日。 | ホーム | 風が冷たい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
