Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風が冷たい。
こんばんにゃ

うぅ・・・。
会社から帰るとき、嵐みたいな風で。
雨が横殴りで。

寒くて、凍え死ぬかと思ったよー。

お家帰ってすぐにあったまったけど。
お布団をすぐに、冬仕様にしちゃった☆

じゃなきゃ、寝るとき丸くなって寝ちゃうもん(爆)

今だって、タオルケットに包まって書き書き中だったり。テヘへ。



今さっき、ジャニーズネットにて。
LANDSのジャケ写を見てきたけど。
仁ちゃんが、めちゃめちゃ男前ーーーー!!
フードを被ってる初回限定版にときめいちゃった。

仁ちゃんにときめくって、何ヶ月ぶりかしら。

たぶんね。ナツがかなり好きなんだと思った。
(最近気がついたことなんだけどね。エヘ。)


ナツと言えば、今日の完成披露試写会はどんな感じだったんだろうねー!
ちょびっと気になりまする・・・。


さぁて。
これから、HDDのお片づけに頑張ります!!
じゃないと、明日のWS張れないんだもん!!!!!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/11/02 22:41 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
<<『BANDAGE』~完成披露試写会~ | ホーム | 明日は、完成披露試写会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
