FC2ブログ

   Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DREAM BOYS@大阪 千穐楽♪
こんばんにゃ


DREAM BOYS@大阪。
千穐楽~♪
本日、10月25日 18:00をもって♡
2009年版 DREAM BOYSの幕が下りました!!


和クン、本当にお疲れサマでした^^


梅田芸術劇場で10月13日から幕が開いて12日間。
きっと、あっという間だったよねー!

全部が終わって、最後の花火が上がった瞬間。
和クンの顔がにこやかに輝いているのが、すんごく想像出来ちゃう。
クシャッとした顔、ニコっとした顔。
いろんな表情の和クンが梅芸の舞台でいるに違いないと・・・。

ファンからの鳴り止まないカーテンコールに、声援に。
存分に答えて、
そこに『カズヤ』じゃなくて、『亀梨和也』がひょっこり顔を出す。

そんな気がしてなりません。


2009年のドリボの幕が、無事に下りたんだって思うと。
嬉しくなるの同時に。
ちょっと、寂しい気持ちがあるのも本当。

だけど。
和クンが、やりきってくれたってことが素直に嬉しくなる^^


帝劇と箱が違うだけで、いろんな微調整をしなきゃならなくって。
メインのキャストは一緒でも、一部キャストが違うことで慣れるまでの葛藤とか。
いろんなことがあるんだと思うんだけど。

それを感じさせなかったよね。


大阪では、4公演観ることが出来たけど。
万全じゃないまま迎えた大阪公演だったから。
断片的にしか、頭に入ってきてなかったことが、すんごく悔やまれる。

そんな中でも観た和クンは、キラキラしてて。
体調悪いって、言ってる自分が馬鹿らしくなったっけ。

アクロバットも安定していて。
観ていて不安になることはなくって、ただただ。
ずっと、やり遂げることの凄さを改めて実感したの。


観るたびにいろんなことを吸収していく和クン。
全てにおいて、何がってわけじゃないんだけど。
日々、成長しているのが梅芸での空気を通して伝わってきたんだ。

これは、帝劇でもそうだったかな。



やっぱりね。
この前も書いたけど。

和クンが好きで好きでたまらないんだなぁーって思う。
どうして、こんなに惹きつけるのか、ちゃんとした理由ってなんだかわかないけど。
キラッキラに、頑張る和クンを観てると。
勇気をもらえる以上に。

華南もちゃんとしなきゃ!!って、思うの。

それは、テレビや雑誌、コンを通しても思うことなんだけど。

舞台は別格。
華南が過ごしている日常が、いかにちっぽけなものなのかっていうことを実感するし。
もっと、頑張れるんじゃないかってね・・・。
気合をもらえるわけです。

そのおかげで、ちょっぴり怠惰していた日常に渇を入れられたわけだから。

感謝感謝なのです。



それにね。
表情の1つ1つがすんごく好きで仕方ないの。
アドリブを利かせながら、その日その一公演を楽しむ和クン。
そんな姿を見せていたと思ったら、真剣な表情で見下ろす和クン。

このギャップもたまらないし。



どんな和クンでも、華南は好きなんだよね。





舞台で生き生きとし。
キラッキラと、来る人来る人を惹きつけていくんだよー。キミは。

そんなキミに、心奪われている人がここにもいるってことなんだけど。






何を書いているんだか分からなくなっちゃったけど。


すばるクン、手越クン。
この2人の歌声は、いつもいつもアッと驚かされて。
ドキドキさせられました。

どんな思いで望んだDREAM BOYSだったのかは分からないけど。
2人がいたからこそ、素敵なハーモニーをいっぱい聴くことが出来ました。

また、和クンとすばるくん、手越くんのハーモニー。
聴きたいなぁって思います。


ABC-Z、関西ジュニア、バックダンサーの方々。
いっつも華を添えてくれて、本当に感謝感謝。
後ろで支えてくれる人。
一緒に踊っている人がいるから、DREAM BOYSっていう世界観が現実に。
目の前に広がるんだと思う。

うまい言葉が、全然出てこないんだけれど。
存在感がすごくて、感動も倍になるのです。



真琴さん、峰さん。
歌声、立ち方、しゃべり方。
いろんなことが、きれいで、今までいろんな経験をされてきたんだなぁって。
和クンたちも、安心して舞台に立てたんじゃないかと。
2人が和クンをみつめる、優しい顔を見せる瞬間が好きで。
なんだか、観客には分からない絆が見えました。



そして。
舞台を支える全てのスタッフの方々。
東京から大阪に舞台を移すことで、大変なことが・・・。
乗り越えないことがあるって、知りました。
最後の最後の初日の舞台が開くまで、いろんな調整を行って。
キャストが安心して、演じられるんですよね。

影で支えてくれる方がいてくれるから、DREAM BOYSの幕が開いて、下りるんですよね。





最後に、、、、和クン。
本当に素敵な舞台をありがとう^^
直接に『ありがとう』って言葉を伝えたいんだけど。
それは出来ないから。

華南の気持ちが、和クンに届いてくれるといいんだけど。

毎日毎日、ドリボのことを聞く度に、歯がゆくなったりしたけど。
和クンが胸を張って、舞台に立っていることを想像するたびに。
ドキドキしました。

最後の挨拶の時に、キレイな姿勢で左胸の花をつかんで目を瞑る姿が好きでした。
大事にしてるんだなぁ、この舞台を。
そんなオモイが伝わってきたから。

時には、緊張でいっぱいで眠れない日もあったかもしれないけど。
今日からは、全てに開放されて。
ゆったりした日を送ってもらいたい♪


和クンからもらったパワー。
無駄にしないように、華南も頑張るから。

また、次会う日まで♡


東京公演&大阪公演を合わせて59公演!

本当に、お疲れ様でした~!!!!!!







2009年10月25日。華南。




☆★遅くなりましたが、コメレス完了しました~★☆
コメントくれたお友達、ありがとうです!!!
遅くなっちゃって、本当にごめんなさい。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




スポンサーサイト
【 2009/10/25 22:25 】

DREAM BOYS☆ | コメント(2) |
<<ごくせん the MOVIE DVD化決定ー!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★

長かったけど、終わっちゃったねー!
華南のドリボも終わっちゃったわ(泣)
時間が経つゴトに、実感がなくなっちゃうんだけど。
飛び回って、駆け回ってる和クンを思い出すたびに、キュン♡ってしておりまする。

そして。
まいちゃん、泣いてくれてありがとうね^^
大好きすぎるーーー!
書いてて重すぎるなぁ。自分の気持ちって・・・
って思ってたとこだったから。
届いたってことが嬉しい。

頑張れる気持ちにさせてくれる“亀梨和也”って、すごいよねー。

次はどんな和クンが見れるのか楽しみ^^
華南 * URL [編集] 【 2009/10/27 23:47 】
--- ---

亀、そしてドリボ出演者・スタッフサンお疲れ様でした☆
新鮮なメンバーでのぞんだから
主演のカズヤは相当なプレッシャーだったと思うの
本当によく頑張ったょ☆☆☆

華南チャンの言葉に涙が出たe-263
亀への気持ちすごーく素敵e-420
きっと頑張れる糧になってるって知ったら
めちゃめちゃ喜ぶと思うょ↑↑

次はどんな亀が見られるか楽しみだね!
まぃ * URL [編集] 【 2009/10/25 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。