Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
きゅんってきたー。
こんばんにゃ


わーわーー!
ひょんなとこで、友達と遭遇しちゃって慌てふためいた華南でし。
あんなとこで、会う?っていう場所だったから。
ドキマギ。


お家に帰って、録画済のMステで号泣。
平井堅の「僕はきみを好きになる」の詞が泣ける。
歌で泣いたのって、久しぶりだよぉ。
好きって気持ちが溢れてるのが、きゅんって。
最近、CMでも映画の予告で流れてるなぁっておもってたけど。
泣くとは思わなかったー。

そしたら、華南の大好き曲もながれたー!!
GLAYのI'm in love。
この曲は、思い入れがある曲で久々に聞いたら、ジーンってきちゃった。
いろいろあったんだもん。思い出しちゃった。


久々にアルバム聴きたくなってきちゃったし!!
たまには、カツン以外の曲を聴くのもありかなぁ。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

【 2009/10/23 23:32 】

ひとりごと☆ | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 思わぬ偶然。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
