Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ベストジーニストの授賞式日時決定ー☆
こんばんにゃ


昨日の夜、携帯の充電をするのを忘れちゃって、帰り間際に慌てて充電
結局、メール打ってたらすぐに電池切れしちゃったけど。

体調の方はというと。
微熱ー!!
昨日よりダルかったから、ヤバイって思ったけど。
どうやら、インフルではなくて、ホッとしております。

後、1日で体調をどーにかしなきゃならないから気合い入れちゃうけど。
ちゃんと治ってくれるのかな?



お友達ちゃんから、ベストジーニスト関連で情報を貰いました

ベストジーニスト授賞式の日時が発表されたらしい
日にち:9月19日
時間:12時~13時30分

和クンのスケジュールを見ると、18時公演のみなんだよね
一度、東京→授賞式→大阪っていうのも考えられなくはないけど。
ハードになっちゃうし。
事務所はやりかねない…。(ドリボがあるからって、受賞を拒否することはないよね

3年連続で受賞してるなら、4年連続で受賞して貰いたいって気持ちは強い。

でもでも。
無理だけはしないで貰いたいのは事実なんだよね。



和クンは、楽しんでドリボの舞台に立ってるみたいだし。
不安なこともないけど。
明日も1日、和クンが無事に舞台を終えられますように


コメレスは完全復活するまで、お待ちください


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


スポンサーサイト
【 2009/10/15 23:42 】

和クン☆ | コメント(3) |
<<1年ぶりの再会!☆明日からいよいよ~♪ | ホーム | 風邪っぴき。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★

いっつも心配してくれて、ありがとうね!
インフルだったら、絶対に立ち直れてなかったと思うから。
普通の風邪っていうのは、有難かったかなぁ。

ベストジーニスト、強行スケジュールだったね!
受賞はすんごい嬉しかったけど♪
でも、あの格好は・・・。
どう思う?(爆)

★meeちゃんへ★

お返事、遅くなっちゃってごめんね!

うん!2、3日前ぐらいからようやく体が楽になってきたんだよー!
大阪遠征までには、やっぱり風邪治らずじまいだったから、ちょっと悔しい・・・。
meeちゃんも気をつけてね!!

ベストジーニスト、ちゃんと取ったね!
当日までどぎまぎだったけど。
しっかり、東京まで戻ってきて表彰されるとは^^
強行スケジュールでも、笑顔崩さない和クンが偉い♪
これで4冠だし。
来年も取って、殿堂入り目指せだね♡
華南 * URL [編集] 【 2009/10/25 21:08 】
--- ---

華南ちゃん、風邪大丈夫??
軽いと思って無理するとひどくなっちゃうから
今日は早めにゆっくり休んでね~。
そんで土日で亀ちゃんに元気もらって吹き飛ばせー!

ベストジーニスト★もうそんな時期だねー。
ドリボで本当にハードだけど・・・
亀ちゃんの今年の着こなし見てみたいなあ。
そんで今年も1位であってほしい!(祈)
mee * URL [編集] 【 2009/10/16 19:42 】
--- ---

華南チャンがインフルじゃなくてホッ^^
でもムリは禁物だょ!!!

ベスジニは今年もぜひぜひ亀に獲ってもらいたいわ↑↑
会場入りするにはびっちびちの強行スケになりそうだけど
ジャニならやらせかねないよね(><)
ガンバレー!亀ぇー!
まぃ * URL [編集] 【 2009/10/16 17:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
