Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バレーで青汁!?
今日から新しいLIFEが始まりました~
一緒にこれから働く人はイイ人そうな人ばかりで、安心した!

最初に入社手続きをしたんだけど。
まだ、社会保険に入れないんだって。
2ヶ月経ってからじゃないと…。
歯医者に行きたいから、早めに市役所に行って手続きしなきゃ


いきなり、給与計算からのお仕事でした
すごーーーく、頭をフル回転しながらの勤務時間との格闘。
今まで、ただ単に給与明細を見てただけだけど。
こんなに大変なモノだと思わなかった(・・;)
金銭だから、絶対に間違えられないし…。
事務ってやることいっぱいあるけど。
やりがいがありそうで楽しい

今、うちに教えてくれている人は今週いっぱいで辞めちゃうから。
聞きたいことはいっぱいあるけど。
何が分からないのかが分かんないだよね

あーーー
19時には家にいられるってのが、ものすご~く幸せ


ウタワラ

60 min.

これ、めちゃくちゃ面白ーい
たっちゃんからの顔面レシーブから始まっちゃったね
ボールにツッコミながらだったから、めちゃくちゃ痛いはずなのに。
大林さんに怒っている姿は、それでこそたっちゃんだと思ったなぁ。

亀ちゃんのレシーブは、本当にキレイ
じゅんのも
サーブも亀ちゃんを最初から狙ってたもんね!
ひらめ筋効果かなぁ?

でもでも。青汁飲みすぎだよ~。
途中からみんなの顔が真っ青になるのが気になって、プレー所じゃなかった。
スポーツしながらの2ℓはきついはずなのに…。

ゆっちは、素敵なボケをかましてくれるし。
仁ちゃんのこけ方は完璧に可愛い
じゅんのは、みんなを励ましててめっちゃポジティブ
聖は忙しなく動いてて、運動量激しいし

聖やゆっちが飲んでた飲み方って一時期流行ったよね?
あれを亀ちゃんとした~い

このバレーでかなり笑わせてもらって。
毎週、コレをやって欲しいくらい

NEVER AGAIN

イルカが邪魔~って思ったのは華南だけ?
男の人がいきなり飛んだ時は、曲の中に浸ってたのにぃ。
NEVER AGAINとイルカショーが合ってない気がするけど。
亀ちゃんの可愛い笑顔が見れたので、我慢してあげるよ(笑)


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ

スポンサーサイト
【 2006/05/22 22:29 】

TV☆ | コメント(0) |
<<ミリオン記念日☆ | ホーム | 偶然は必然かな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
