Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日はズムサタ。お忘れなく!!
こんばんにゃ

明日から3連休ー!!
おうちに着いたら、スーツや化粧を落として、ベッドにダイビング。
相当疲れてるみたいだよぉ。
なのに、お目めはバッチリで、そろそろ眠くなってきたみたい。
今週は、踏んだり蹴ったりで疲れちゃったよ。
明日から、3連休なのが何よりも幸せなのだ

楽しむ為にも、1人いろんな計画をしちゃってるんだけど。
お部屋の掃除なんかもしちゃったりとか

とりあえず、明日は癒されに遊びに行ってきます☆



お友達から情報を貰ったんだけど。
明日のズムサタに和クンが出演するかも(?)なのです
700回記念だってね。オンエア開始になってさ。
それで出演しちゃうのかもだよ

録画の準備だけは、バッチリなので。
このまま、夢の中に旅立ちまする


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪







☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/09 23:39 】

和クン☆ | コメント(0) |
<<癒される“みなとみらい” | ホーム | 台風一家のキレイな空☆ドリボグッズ更新♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
