Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆★たっちゃん、はっぴんば^^★☆
たっちゃん、26歳の誕生日。
おめでとう^^


たっちゃんは、見えない所ですんごく頑張る男性なんだなぁって。
1年間みてて、思ったんだ。

舞台、ドラマ、コンサート。
どれ1つとっても、素敵ないろんな表情を魅せてくれるたっちゃんがそこにいて。
こういうたっちゃんもいるんだなぁって思ったんだよ^^

特に、ロミジュリ。
たっちゃんの健気な演技に、大泣きで。
株がググンと上がったのもこの時。
(もう既に、たっちゃんの株は大きかったけどね♪)
そのまま、ドラマでの康クン。

めっちゃ、笑顔がまばゆかったー。
1つ殻が割れたのかな?っていうぐらいに、はっちゃけてたよね!!!


だけど。
コンやカツカツで姿は、なんだか男の人で。
時に見せる鋭い目線が、無性にドキドキして仕方なくなってしまう。


和クンと絡んでるたっちゃんも好き好き^^
同じB型だからかな?
合う時もあれば、合わないときもあるだろうけど。
フィーリングが合った時の、和クンとたっちゃん。

すんごい威力を発揮するのって知ってる?


たっちゃんと同い年っていうこともあって、たっちゃんのキレイさをみて。
自分も負けてなるものかーーー!!って、鼓舞しておりまする。



まとまりがないけれど。
たっちゃんはたっちゃんらしく。
周りのみんなを明るくする笑顔をどんどん振りまいちゃってねん☆


たっちゃんの過ごす1年が、キラキラした実りの多い1年になりますよーに♡









今日は、久しぶりのイイ天気ー^^

そんでもって、久しぶりの1日お家滞在。
お掃除、ここまでやるかっていうぐらいにやったー!!
おかげでスッキリ♪

しかも、し○むらに用足しに行ったら。
亀グッズがいっぱいあって、たっくさん買っちゃったよ♪
ホヌのパジャマ、枕カバー。敷き布団。
(掛布団もあったんだけど、好きな色がなくて断念。)
そこそこの値段で買えたから、得した気分☆




明日からはまた、1週間お仕事だねー!!
はたまた残業が多くなりそうな一週間になっちゃうだろうけど。
頑張るぞーーー♡


一週間終われば、3連休♪
楽しみが待ってるもん!!!







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/04 21:17 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<月刊ミュージカル@ドリボ | ホーム | 会いたい気持ち。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kamelovekana.blog86.fc2.com/tb.php/759-da1ffc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
