Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ジタバタの金曜日。
こんばんにゃ


異動する前の職場の人たちに誘われて、飲みに行ってきた

何も気兼ねすることのない人たちばかりだから、若干、飲み過ぎたー。
(若干どころじゃなかったりするんだけど。)

めっちゃぐるぐるしてるし。
フワフワしてるし。

こんなに飲んだのが、久しぶりだったから(爆)


明日、二日酔いかなぁ。
めっちゃ嫌だなぁー。


なぜか、明日の午後からフットサルに参加することになっちゃってるし。


いったい、どうなっちゃうんでしょ(笑)


とにかく楽しい週末になるように!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/10/02 23:54 】

携帯から☆ | コメント(0) |
<<会いたい気持ち。 | ホーム | ドリボの裏話を知って、今想うコト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
