Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9月27日(日) 13:00 DREAM BOYS
☆★9月27日(日) 13:00 DREAM BOYS 覚書★☆

**注意**
今回は、あまり記憶に残っていないので、簡潔になってるかもです・・・。


・幕が開いた瞬間のドキドキようって言ったら、今年最高にドキドキ。
・とにかく髪の毛の艶がすんごくて、根元を染めたからかなぁ。
・いっつもよりサラサラ^^
・Day By Dayの歌い方が、優しくて胸に響くのです。
・この歌、本当に好き♪
・オープニングでは、手越くんがすばるくんの前でお座り。
・ずっと一点を見続けてたら、すばるくんもお座り(爆)
・和クンもお座りして、そのまま寝そべっていったのかな?
・すばるくんったら苦笑してたけど、嫌な顔1つしてなくって。なんだか嬉しそう!
・笑っちゃった和くんは、「あれなら、勝てるかも・・・」ってボソリ。
・スバルのバックがなぜか、ブートキャンプ。
・手越クンのセリフ中でも、ずーっとやり続けてるんだよね。
・すばるクンが去ってもブートキャンプをやり続けてるし。
・「スタート!スタート!!」って、和クンが言っても捌けない・・・・。
・そこにマダムが「ハウス!!!」の一言で、「はいっ!!!!!」ってお返事して帰るジュニア。
・和クンもお気に入りの様子で、肩震わせながら笑ってた^^
・これがすんごい可愛いのです^^
・手越くんとのやり取りは「バイバイ。ペロンチョ」って、お互いのジャケットをめくり合い。
・いつも思うけど、手越くんの引き出しはどんぐらいあるんだろう!!って、脱帽とです。
・桟橋では、手越くんの登場は普通だったのかな?
・とにかく、「カズヤ。カーズーヤ。カーーズーーヤ!」って。
・和クンが、全然乗って来なかったから(笑)
・手越クンが桟橋に登ろうとした瞬間、何かを発見したように「あっ!!!!!!」って和クン。
・カズヤ⇒「お前、いつからソレしてんの?」
・ユウヤ⇒「それってなぁに?」
・カズヤ⇒「右手人差し指にしてる指輪だよ。」
・ユウヤ⇒「うん。してるよー。」
・カズヤ⇒「ボクシングの時に、ハイタッチするところあったろ?(撮影現場のシーン)あの時にさ、お前のそれが、親指の骨の間に当たったんだよ。」
・和クン、親指を手越くんに見せる。そしたら、苦笑。
・ユウヤ⇒「ホントだ!!」
・カズヤ⇒「ずっと痛くてさ。赤くなっちゃってるんだよ。」
・ユウヤ⇒「めっちゃ赤いねー。」
・カズヤ⇒「裏に入ると、会ってゆっくり話すことも出来ないから、こういう場所でしか言えないからさぁ。」ってお魚ちゃんに説明。
・ここで、今日はゲストがいるっていう話になって、“好きやねん、大阪”の振りをする和クン。
・それを観ても全然、分かってないのかボケる手越クン。
・なぜに“グリコ”って言ったんだろ?(不思議で分かんなぁい。)
・手越クンがグリコって言った瞬間に、和クンはものの見事に崩れ落ちちゃったから。
・カズヤ⇒「ユウヤ。相当、今日もこの段階で長いぞ。今日、第一声が“長い!!!”だったからな。」
・ユウヤ⇒「いいじゃん。もう。」って投げやりー。
・カズヤ⇒「ここのお魚ちゃんは、話しかければ喋るんだよね^^」
・ユウヤ⇒「そうそう!!」
・カズヤ⇒「ほら、ユウヤ。お前、話かけてみろよ。」
・ユウヤ⇒「横山くん!!!」
・会場、シーーーーン。
・もうダメだった思ったんだろうね。次に行こうと思ったら、お魚ちゃんたちブーイングです。
・カズヤ⇒「え?なに?今日のお魚ちゃんたち、そんなに強気?」
・もう一回読んでみるもシーーーーーン。そしたら、ブーイング(笑)
・客席に向かって、めっちゃ苦笑いな和クン。
・カズヤ⇒「先輩、収拾がつかないので。声だけでも聴かせてください。お願いします。」
・和クンと手越くんとで頭を下げたら、「おるよーーー!!」って!!
・カズヤ⇒「さすが、先輩!ありがとうございました」
・めっちゃ律儀で、和クンの方こそ偉いなぁって華南は思ったよ♪
・桟橋から捌ける時は、「俺、新番組が始まるだ。夜中の番組でさ・・・。関ジャニ∞の番組・・・。」って去って行きましたとさ。
・公園では、“愛しているから”をいつものように遮られてしまって、その後にギターを爪弾きつつ歌いだした和クン。
・コドモたちは止めもせずに聴き入ってたら。
・カズヤ⇒「止めろよ!どこでやめたらいいのか分かんないんだからさ(笑)」
・ナオキ⇒「ごめん。ごめん。」
・1人の子が、ソ○トバ○クのお父さん犬のかぶりモノをかぶってるんだけど。
・和クンってば、全然気づかず・・・。
・フッと後ろ振り向いた瞬間、「ごめん!最初に気づくべきだったよな!視界に入ってなかったから、全然気づかなかった」
・いろいろやり取りしてたんだけど。2人の間が全く合ってなくて笑った笑った!!
・仕舞いには、暑いって放り投げたかぶりモノ。
・和クンがかぶるって言う^^
・これがすんごく可愛いんだよーーー!!
・気に入った様子だったけど。すぐに脱ぎ捨てた。(残念)
・それにメーテルになりきってたよ!(友達いわく、完璧にアヤフヤレイだって言ってたけど。)
・座り方も話し方も、女性で素敵でした。
・コドモの1人が今日は、出演するのが最後だったらしく。
・「おまえ、今日が最後だもんな!今日ぐらい、ちゃんと話きいてやるよ」って言ったのに。
・結構、スルーしてましたよ?亀梨サン。
・ナオキが詩吟を詠うのに、ベンチに立つときにちょこっとこけちゃって、ささって手を差し出してたとき。
・すんごい優しい顔してるの?
・今回の捌け方は、和クンを中心にしてコドモ3人がプチ会議を行って、和クンをベンチに乗せたまま。
・3人がベンチを押して行くっていう捌け方でした。
・そのときの和クンの「え?なにをするの?」っていう顔が、なんとも言えず。
・和くんらしかったんだよねー。
・あーいう顔も大好きです。
・フライングは、本当に完璧!!!
・20日見た印象がすんごく強くて、怖い、どーしよう・・・。って気持ちでいっぱいだったんだけど。
・微塵もそんなことなんてなくて、和クンらしいフライングでした^^
・最後に完璧なアクロを観れて、幸せな気分になれたよー。
・lost my wayは、さっすが!!!
・うぎゃーーーー!!!って(爆)
・ガシガシダンスがハンパなかったもん。
・最後のカクカクダンスは、カクカクしながらも緩急つけててヤラレターーーー!!!
・やっぱり、和クンのダンスは一級品とです。
・ショータイム!!!華南が一番観た中で、一番キレイに感じた^^(たぶん、華南の気持ちの問題っていうのもあるんだろうけどさ。)
・かんざしが、黄色と赤だけだったのが、紫も加わってもっと豪勢になっちゃった!
・フライングしつつ、肩の出し方とかもキュン♡
・本当に、キ・レ・イ!!!!
・髪の毛がちょっとずつ長くなっているせいか、髪のアップの仕方もきれいだし。
・惚れるーーーーーー!!!
・最後のshi-も、してやったりな感じで心臓の鼓動が・・・。
・ショータイムは、相変わらずほぐれた感じだったかな?
・ここが一番ホッとする瞬間なのかもしれないけど^^
・ずっこけ男道は、塚ちゃんオンステージ。
・和クンは、どーしちゃった?っていう顔で暖かく見守ってたよー!
・ここは、もう歌わないのかな?
・最後、すばるくんが「ヨコに後であやまとっていてや」
・ミソスープが全然歌えない手越くん、どうやら塚ちゃんオンステージにツボッた模様。
・和クンの合いの手は、「キャベツ」。すばるくんの合いの手は「大根」
・この2つのキーワードが、ここから面白くするんだよー。
・和クン⇒大きくないキャベツだから
・すばるくん⇒寒くない大根
・とかとか!!手越くんはキャベツと大根でハモッたり。
・最後はちゃんと決めるのです♡
・キレイなハモリ、帝劇中をいっぱいにしてくれました^^

・最後の挨拶はね。“DREAM BOYS”を創り上げてきたっていう自信でいっぱいな感じがした。
・「もう、公演は残すところ、あとちょっととなってきましたが、毎日が本当に楽しく、充実しているなぁって感じます。
ここまで来れたっていうのは、来てくれるお客さんがいるからこそだと思いますし。
支えてくれる方のおかげです。感謝しています。
まだまだ続きますが、最後まで頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします」という感じをお話してたかなぁ。






帝劇で観る最後のドリボは、想像以上に寂しかったし。
もう、足を運ぶこともないんだなぁって思うと、どーしようもない虚脱感に襲われそうになっちゃったんだけど。
和クンが帝劇中を走り回る姿。
しかと目に焼き付けて来ました^^

7公演見て、書きたいことは盛りだくさんなんだけど。
それは、楽日を迎える明日にでも書こうかな?



あーーー。
明日で千穐楽を迎えちゃうんだよね!!
どんな楽日になるんだろう?

すんごく気になりつつ、仕事しているんだろうけど。
仕事も忙しいから、それ所じゃなかったりするのかな?


仕事が忙しくても、和クンが頑張ってる姿がいろんな所から華南の耳に入ってくる。
そんな姿を五感が察知するから。
自然にパワーが漲って来る。

だからね!!
明日は、とびっきりはっちゃけて。
素敵素敵に観に来る人をカズヤワールドに引き込んじゃって♡

そして、最後のホッとした笑顔。
みせつけちゃってくだぱい。



ラスト1公演!
悔いのないDREAM BOYS@帝劇を成功させてね♡


遠い地で祈ってます♪






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2009/09/28 23:42 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
<<DREAM BOYS ☆千穐楽☆ 帝劇♪♪ | ホーム | キラキラな笑顔に、釘付け。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
