Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キラキラな笑顔に、釘付け。
こんばんにゃ


たーだーいーま
今日のドリボ1部、和クンに会いに行って来たよ
1部のゲストは、横山くん。
2部のゲストは、聖と安田くんだって。



華南にとって、帝劇最後のドリボ。

1つ1つ焼き付けるように観てきたつもりだったけど。
やっぱり、冷静ではいられません。
幕が開いた瞬間に泣きそうになっちゃったもん。

和クン、髪の毛を根元だけ染めてた
根元が黒くて気になってたから、良かったー!!
でもでも、全体的に髪の毛が長いからねぇ。
ドリボ終わるまでは、切らないのかなぁ。
ビジュは、本日もカッコいい
初めに観た時よりは、痩せてきちゃったけど。
筋肉のつき具合が、イイ感じ

フライングは、大成功
ヒヤッとする場面もなく、スムーズだったし。安心して観てられたよー
めっちゃドキドキしてたから、本当に成功しているフライングを観れて良かった
表情もそんなにキツい顔してなかったし
さすが、亀梨和也でし。

メーテルに扮する和クンだったり。
お魚ちゃん達にたじたじだったり。
親指赤くなっちゃった事件だったり。
今回もいっぱい笑わせてもらったよー

(詳しいレポは、明日にでも。)

Lost My Wayがね。
めっちゃキビキビ動いてて、迫力があった
しかも、半仮面取った後の和クン。
ニヤッてしてから踊りだすから、死ぬかと思ったー。
素敵すぎちゃう
あのステフォトをお願いしたいんだけど…。
出してくれないのかな?


1582は、なんか言葉にしずらいんだけど。
めちゃめちゃ色っぽくて、かんざしも紫の紐などが加わってて豪華になってた心臓鷲掴みで死ぬかと…。何度観ても妖艶なんだよね。
Shi-って最後にするのが、男っぽくて、惚れたもん。

相変わらずメドレーはめちゃめちゃかわいかったかなぁ
みそスープでは、キャベツと大根のオンバレード。
ハモリもサイコー


これで帝劇でのドリボが見納めだと思うと、淋しくなっちゃうけど。
すんごい楽しかったよ



残すは、後2公演。
ラストスパートで、突っ走るって言ってたから。
最後まで、素敵な舞台を魅せ続けてくれるんだろうなぁって

明日から1公演だし。
たっぷり、弾けた舞台魅せてね



今日も素敵なホクホクする舞台をありがとう和クン


明日からも頑張って、大阪に会いに行くねん



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2009/09/27 23:54 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
<<9月27日(日) 13:00 DREAM BOYS | ホーム | 本日のドリボゲストはじゅんの☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
