Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
見上げた空は綺麗な青。
すっごく久しぶりに青空が見れた
前の日記でも書いた通り、ずっと青空なんてみれてなくて。
こんなにイイ天気なのにどこへも出かけずに。
家でのんびりまったりと過ごしてた

って言っても、ユナちゃん&まいちゃんから届いたDVD鑑賞してたの
華南がKAT-TUNを好きになる前の映像で。
若くて、可愛い
みんなこんな顔をしてたんだーって思うと。
何でもっと前から好きじゃなかったんだろうなぁって。
でも、お友達のおかげで見れたから幸せだよね

素敵なDVDをありがとん


ユナちゃんからもらったバトン。
かなり遅くなっちゃってゴメンちゃい
コレ、かなりドキドキする
回してくれて、ありがとん

どうしようバトン


Q1.朝起きたら亀ちゃんが隣に寝ていました。さて、どうする?

亀ちゃんが隣りに寝てるのかぁ…。
華南はどーしたらいいの??

う~ん。

とりあえず。
亀ちゃんの寝顔を眺めて。
華南が満足したら、
「亀ちゃーーん、起きてよー」って起こしてみる。

Q2.そんなことしてると、亀ちゃんが起きた。どうする?

顔を見合わせて、「おはよ」って言葉を交わして。
何が食べたいか聞いて、華南は台所に立ちます
朝から、亀ちゃんには美味しいご飯を作って、食べさせて。
1日頑張ってもらわなきゃ

Q3.亀ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?

亀ちゃんって何が好きなのかな?
愛のこもった手料理を作ったら、何でも食べてくれそうだけど。
自慢料理なら、肉じゃがかな

ちなみに、そんな肉じゃがを今日は作ってました
うまく出来たよ~

Q4.亀ちゃんとドライブ、どこへ行く?

亀ちゃんと一緒ならどこでもいい
でも、挙げるとするなら。

亀ちゃんがサーフィンしているのをただただ見てる

車の中のBGMはサザンがいいなぁ

Q5.亀ちゃんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

「ずっと、一生側にいてください

もう、プロポーズしかないよ~
速攻で頷くもん。

Q6.亀ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

今回のツアーのソロ曲でお願いしまぁす
ミディアムテンポで大好きなんだもん。
もちろん、椅子の役目は華南で

Q7.亀ちゃんがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

5分かぁ…。
短いよね

じゃあ、膝枕して欲しいなぁ
恥ずかしいから5分だけで、十分…だよ。きっと。

Q8.あなたが亀ちゃんに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

お返しに、ひざまくらしてあげる
耳掻き付きだよー

亀ちゃんの柔らかい髪の毛に触れたーい

Q9.亀ちゃんにひとこと

亀ちゃんには、本当に助けられてばっかり。
辛い時に、亀ちゃんの姿を見て勇気づけられてばっかり。
華南は亀ちゃんに何もしてあげられないのが、もどかしいけれど。
これからもキラキラ光っている亀ちゃんでいてください
無理だけはしないでねー

Q10.次に回す人

Miさん。
ハルちゃん。
アル子さん。

時間がある時にでも、やってくださいな。
もちろん、スルーしちゃっても構いませんよ


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ

スポンサーサイト
【 2006/05/20 22:22 】

ばとん☆ | コメント(0) |
<<偶然は必然かな。 | ホーム | おめでとー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
