Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
かめまにゅにて栄養補給ーー!!
こんばんにゃ


昨日の夜、18:00ぴったりにかつマニュが更新されているかどうかチェックしたら、
そのときには、更新されてなくって。

忙しいからだろうなぁって思ったんだけど。

22:00過ぎに確認したら、更新^^


☆★カツマニュ 亀ちゃんVER. NO.40★☆

1部と2部の間に更新してくれたんだよねー!
体を休めなきゃいけないところをありがとう^^

すばるくんの誕生日祝いの予定を披露してくれると♪
企んでる和クンをひっそりこっそりと観てみたいぞ。

きっとね、すばるくんは嬉しそうな顔をしてて。
そんなすばるくんを見て、和クンが幸せホクホクな顔をしてるんだよねー。
うにゅーーー。
想像するだけで、お腹いっぱい♪

バスタオルについて話す和クンが可愛すぎ♡

“何回洗ってもフワフワだし、吸収もチョー良いしっ”

ふにゃふにゃん♡

そんなにいいバスタオル。
華南が洗ってあげたい^^

すばるくんも和クンお薦めのフワフワ。
堪能してくれたらいいよね^^



すばるくん、誕生日おめでとう~^^
怪我のないように、大阪楽日まで『スバル』を演じちゃってください。






シルバーウィークも今日で終わり!!
あっという間に過ぎちゃった感がありますが・・・。

後半戦。
ほぼ、ベッドとお友達状態っていう(爆)
どうやら風邪ひいちゃったみたいです。
微熱と平熱を行ったりきたりっていう。。。

今も、若干微熱気味(?)
平熱が高いから、微熱っていっても、そんな大差はないんだけどねー。



明日からのお仕事はお休みも出来ないので、風邪と戦いつつ出勤!!
こういうときに限って、土曜出社もあるし。
がんばるぞーーー!!!


ってなわけで、噂のan・anはゲット出来てないから。
明日、お家にお持ち帰り予定とです。


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/23 20:07 】

かつまにゅ☆ | コメント(2) |
<<仁ちゃんの“最大限”を惹き出しているan・an。 | ホーム | 9月20日(日) 18:00 DREAM BOYS>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★陽子さんへ★

風邪は大丈夫ですよー^^
2日間、何もせずに寝込んでたのがよかったみたいです♪
今日は暑かったですもんね!
よく分からない天気が続きますけど、順応しつつ、体調管理に努めなきゃ(爆)

使用済み♡
それ、素敵^^
バスタオルって言えば、コンを思い出すんですけど・・・。
ずっと身にまとってることが多いのは、タオルフェチんなんですかねー。

すばるくんに、もらった感想を聞きたいです♪
気に入って使ってくれたらいいなぁー。

華南 * URL [編集] 【 2009/09/24 22:52 】
--- ---

風邪大丈夫?
ムリしないで、ちゃんと治してね~v-356
暑くなったり寒くなったり・・・風邪には気をつけないとねv-217

亀ちゃんお薦めのタオル・・・
欲しいーーーーv-238
ってか使用済みのが欲しいよね(笑)

すばるはきっと喜んでくれただろうねぇー!!
いいねいいねー!
優しいねぇv-238
陽子 * URL [編集] 【 2009/09/24 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
