FC2ブログ

   Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9月20日(日) 18:00 DREAM BOYS
☆★9月20日(日) 18:00 DREAM BOYS 覚書★☆

・幕が開くまでの緊張感は、半端なさすぎて、緊張の2文字だけ。
・和クンがなんら変わりなく、舞台に立っている姿を見て、嬉しくなる。
・髪の毛の左サイドのうねりが、気になったけど、この公演もカッコイイー!!
・オープニングでは、手越クンが鼻をクンクンさせて、すばるクンに近寄る。
・「うーん。だめじゃね?」
・お次は和クンの番、鼻をクンクンっていうよりも、フガフガさせて、顔はちょこっとブチャイク。
・「けっこう、いけるんじゃね?」と。
・バイバイするところは、甲高い声でバイバイって。
・女の子みたいだったよー。
・桟橋シーンでは、手越クンのシャツがキリンってことで、キリンになりきって和クンに話かけるけど。
・あまり絡みたがらないのかな?
・カズヤ⇒「ゾウさんの方がもーーーっと好きです。(笑)」
・ユウヤ⇒「どっかで聞いたけど。」
・カズヤ⇒「え、そう?」
・ユウヤ⇒「うん。」
・カズヤ⇒「ちょっとパクッたけど。今のはうまい返しだったぞ!」
・お魚ちゃんをまじまじと身を乗り出して見る和クン。
・カズヤ⇒今日のお魚ちゃん達は、俺が見ると、ひーーーーーってなってる。
・ユウヤ⇒ほんとだ。
・カズヤ⇒お化け観てるようなかんじだよね。お化けじゃないぞ。
・ユウヤ⇒現実か夢なのか狭間で戦ってるんだよ。
・そりゃー、なるでしょ。
・和クンを前にしたときに、平常心ではさっぱりいられないもん。
・てか、手越くんがきちんと理解されているみたいで驚いたーーー!
・和クン、手越クンとで、ひーーーーーってばっかり言ってて、めちゃんこ可愛かったな^^
・捌けるときは、お決まりのごくせんなんだけど。
・カズヤがもじ子ちゃんになってるんですけど!!!
・ゆったりめの口調で、説明するカズヤにユウヤが相槌を入れる感じ。
・カズヤ⇒ここから降りたら、小田切 竜になるから。
・そう言ってスタスタと降りる。
・降りてから、「別に・・・。もにゃもにゃ。(聞き取れず。)」
・カズヤ⇒マイク切らないでよ。
・別にが小田切竜そのもので、心拍数20は増加!!別に。の後も聴きたかったのになぁー。
・Lost My Wayは、完璧!
・指揮棒を持って踊っている姿が、ちょっぴり色っぽくって。
・何より、首筋の血管が浮き出てて、はきゅーん。
・華南、血管フェチではなかったんだけど。いきなりどーしたんだろう。
・公園シーンでは、「愛しているから」を遮られても、まだ歌おうとするカズヤに子供たちが、カズヤの口を連打!
・カズヤ⇒アワアワすんなよ。
・コドモ⇒だって、終わらないんだもん。
・カズヤ⇒アワアワされたの、何年ぶりだよー。
・コドモ⇒しつこいと嫌われるよ?
・和クン、思いっきり噴出す。全然しつこくてもいいぐらいなんだけどなぁー。もっと、お歌聴きたいぐらいだもん。
・ちょっぴりやけくそになっていく和クンがおもしろーい!!
・コドモ⇒今日のカズヤ、厚化粧だ!
・カズヤ⇒はぁ?ファンデーションしか塗ってないっちゅうの。
・やりたい放題の子供3人に、テクテク捌ける和クン。
・確か、「可愛くない!」って思いっきり言われて、捌けちゃったんだよね。
・勝手にやっていい?進めちゃうよ?って、捌けた和クンに確認取って、進めていくナオキ。
・ちょっとだけ、和クンの姿が見えないままやり取りが進んで。
・ナオキ⇒かっこいいんだから、いいじゃん。
・いっぱいいっぱい手を引っ張られて、どーしようもなくなっちゃって。
・床にへたりと座り込み。←このどーしようもないっていう感じの座りと表情にきゅーん。
・ここも子供3人で進めて行くから、だんだん横になって、肩肘ついて見てたんだけど。
・しまいには、大の字になって寝るっていう。
・ナオキ⇒カーズヤ、なんで寝てるの?
・カズヤ⇒気持ちいいからだよ。
・ナオキ⇒ここ、公園だよ?
・カズヤ⇒芝生だから、気持ちいいの。
・3人に起こされたはいいもの、どこから始まるのか忘れちゃってる和クン。
・カズヤ⇒俺、Sなんだけどなぁ(苦笑)ここ長いって、怒られるの俺なんだよ。お前らの分、全部責任は俺に来るんだよ!!
・とうとう、愚痴り始めちゃった(爆)
・いつもどおり、耳元で叫ばれて途方にくれるカズヤ。
・ベンチに座ったまま、指パッチン。3回やるも進まず。
・3人出てきて、「吐息で動かすことが出来るんだぜ!」と。徐々に進むけど、裏方さん大変そう・・・。
・カズヤ⇒ちょっと待て、降りるから。
・和クン、ベンチを押したり引いたりして、捌けて行きました^^
・あー。笑いすぎておかしくなった!!!
・どんどんヒートアップしてるけど、いまどきの子供って面白いんだねー!!
・ショータイム。
・途中でニヤリ顔が見れて、もう死ぬかと思った。
・あの衣装、あの髪型でのニヤリ顔は死ぬから・・・。
・YOU&Jメドレーもいつものように楽しそうに過ぎてたのに、ずっこけ男道。
・塚ちゃんにすばるくんがマイク渡すも、最初の掛け声のみで後は、オケがなりっぱなし。
・和クン、お前、この後始末どうすんだよーーー(苦)って感じで塚ちゃんを見てるし。
・助けに出たのは、橋本くんでした。堂々と歌ってたけど。
・歌いきって、捌けるときに、和クンの左胸を思いっきりパンチ。
・相当な勢いだったように見えたから、痛そうって思ってたら、案の定、気にしてる(爆)
・もぞもぞ、左胸を触ってるし。服の合間から覗いてるし。
・すばるくんにも覗かせてて、覗いた後、笑ってるし。
・手越クンが気づいて、「ちくびチェックやめてください」って替え歌。
・和クンってば普通に「ちくび、腫れてないか気になっちゃって」
・たぶん、替え歌で「年末には帰ってくるの?」っていう所を「ちくびは帰ってくるの」って歌って。
・すばるくんに、それはまずいだろうって本気で言われてた。
・和クン自ら、「大きくないちくびだから」♪って替え歌してたけど。
・もう、みんな笑っちゃって大変!!
・ばらばらだしー!
・最後のハモリだけは完璧にしてたよー!!

アドリブ部分のみ書き起こししたけど。
雰囲気で感じてくだパイ。
多少、言葉違いとかはあるかと思うので^^



和クンのお辞儀。
深々としてて、華南の背筋がシャキーンとした。
いつも変わりないお辞儀と、胸の華を大事そうに暖かく握るのが好きになってよかったって思わせてくれるんだよね。

最後の最後の挨拶で、和クンが笑った顔。
忘れない。
キラキラしてたから^^


大好きです。和クン♡


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2009/09/22 22:46 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
<<かめまにゅにて栄養補給ーー!! | ホーム | 9月20日(日) 13:00 DREAM BOYS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。