Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
9月11日 ドリボ200回公演達成!!!
こんばんにゃ

お仕事、バッチリ終了ーーー♪
今週はなんだかんだ言って、余裕を持って仕事出来たからよかった★
おかげでトラブルも何事もなかったの!!
久しぶりだよん。
こんなに順調なお仕事って♡

ちゃんと筋肉痛も治ってくれて。
明日に標準はバッチリなり。

1週間ぶりのドリボ。
この7日間で、どんな風に成長しているのか楽しみでならないもん^^

明日、一緒するお友達ちゃん達。
素敵な時間を共にしましょ♡♡


そしてそして。
本日の公演にて、ドリボ200回公演達成したとのコト♪
わーいわーい♡

これって、すんごいことだよね!
200回も同じ舞台に立つって、なかなか出来ないもん。
和クンの凄さに感激しちゃう。

どこまで続くかは、本人もジャニーさんも考えてないと思うだろうだけど。
毎回毎回、素敵な舞台を魅せてくれるドリボの舞台。
これからも無事に毎回毎回、幕が下りますように^^


ってことは、明日は201回公演なのね!
また、新しい一歩を踏み出せる公演に入れるって、なんだか嬉しい!

そんなことを胸に秘めて、いってきます。



ではでは。
短いけど、このへんで


また、明日アップしまぁす!!!




結局、例の発表はまだないまま。
すんごい気になるんだけど。
いつ、発表してくれるのーーーーー!!!!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


【 2009/09/11 23:35 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
<<9月12日(土) 13:00公演 DREAM BOYS | ホーム | ドリボ☆ステフォト第1弾発売^^>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★
えへへー!!
たびたび、時間の誤差はあったりするんだけど(爆)
一応、頑張ってるよん^^

華南もすっかり忘れてたけど。
どうやら200回を超えたらしい!
すんごいよねー!
ドリボの公演が初演を迎えてから、何年もかけて達成してるんだもんね。
とりあえず、怪我などせずに終わってもらいたいものだわ♪

もうそろそろ、発表されてもいいんだけど。
これで、和クンじゃなかったら、ウケるよねー。
願っておこうっと♡
華南 * URL [編集] 【 2009/09/13 21:03 】
--- ---

華南チャンのブログ9月皆勤賞ぢゃん!
えらぃー!パチパチ!

ドリボ公演200回越えたの?
ぅん、同じ舞台に立てるってスゴィことだょ↑↑
頑張ってる証になるょね!

ベストジーニスト・・・もぅそんな時期なのね^^
今年もGet出来るコト願ってるょ☆
まぃ * URL [編集] 【 2009/09/12 09:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
