Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
DREAM BOYS in大阪 先行発売の結果!!
こんばんにゃ^^

今日は、会社の人の誘いもあって、フットサルに参加!!
今、この時間。
ちょっと腰が痛いし。
股関節も微妙に違和感・・・。

半年ぶりの運動は体に堪えちゃうね。

体動かすのって、楽しい!!

和クンも今頃、ドリボやってるんだろうなぁって思いながら。
活発に動き回ってたもん。

ドリボと言えば、デヴィ夫人も観覧なさったようで。
デヴィ夫人オフィシャルブログ
嬉しい言葉をたくさん綴ってくれてます。

たくさん、素敵な舞台を見てきたデヴィ夫人からの言葉なんだろうなぁって思うと。
そう思わせた『DREAM BOYS』っていう舞台は、かけがえのない舞台なんだろうなって実感。

今日も和クンは、無事に舞台の幕が下りたのかな?
疲れもだんだん溜まっていくだろうけど。
アフターケアをしっかりと。
また明日、観に来てくれるファンの為に、素敵な舞台を見せてねーーー!!!




タイトルにもあるとおり。
今日から『DREAM BOYS』梅コマの先行抽選結果の当落だったんだけど。

助けてもらったたくさんのお友達のおかげで。
無事に大阪も参戦決定ーーー♡
(ここを読んでないと思うけど、本当に感謝感謝×100倍
どのくらいお礼を言っても足りないけど。ありがとう!!)

千秋楽の土日は、本当にすんごく行きたかったけど。
泣く泣く諦めて、絞ったのがよかったのかな?

本当ね。信じられない確率で。
幸せなことに、3公演参戦決定しちゃった^^

運使い果たしちゃった気がするもん。
もう、無理かな?
こんな幸運なことって、もうないような・・・。


また、楽しみが何個も増えたし。
もっともっと頑張らないと、和クンに顔見せに行けないや。


和クンからのご褒美だと思って、毎日清く生きていきます。

お友達との大阪旅行もサクサクッと決めちゃわないとだ!!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2009/09/09 23:56 】

和クン☆ | コメント(3) |
<<ドリボ☆ステフォト第1弾発売^^ | ホーム | 仁ちゃんソロデビュー!!たっちゃんまにゅ。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まゆちゃんへ★

ありがとうねー!
大阪行けちゃうことになっちゃった!!
まだまだ、東京公演よ(笑)
ううん。
まゆちゃんと観劇するのは、お決まりだから。
一緒に行けてhappyなんだ^^
お互いに持ちつ持たれつじゃん。
お友達には感謝しなきゃ!!
足向けて、寝れませんわ。

まだまだ!って思ってたのに。
もうそこまで来ちゃったね♪
和クンは、カッコいいから、期待してて^^
まゆちゃんに会えるのも楽しみにしてるよん。


★なつちゃんへ★

ありがとん!!
自分でも拍子抜けなの。
もう、無理って思ってたからさ。
大阪に行けるって分かって、まだ信じられないもん。
すんごい素敵な9・10月となりそうだよー!
本当に幸せ♡
なつちゃんの分も楽しんで来るねー!!


華南 * URL [編集] 【 2009/09/10 22:57 】
--- ---

凄い!!!!おめでとう。東京に続いて本当凄いわ~!!華南ちゃん良かったねv-218亀ちゃんに沢山会えるから幸せでしょうがないでしょ?!楽しんで来てねv-411
なつ * URL [編集] 【 2009/09/10 08:04 】
--- ---

大阪参戦おめでとうー!!!
もう大阪公演のことなんだよねー。
これからまゆも参戦だし、まゆも華南ちゃんのおかげで見れるし!
お友達様様だよね^^
お互いにささえあって助け合って。
それがカツンファン!みたいな。
うれしいことだよね、おめでとうー!!!

いよいよ今週末だね。
楽しみすぎてどうしよーって感じだよ(笑)
ドーム以来の生和也だし、うきうき。
土曜日よろしくねー!
まゆ * URL [編集] 【 2009/09/10 07:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
