Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
本日のドリボにゆっち観劇^^
こんばんにゃ

残暑の暑さのせいなのか、体が気だるい感じがするー。
会社の中の温度と、お家の中の温度。
ギャップがあるみたいで・・・。

うにゅー。

あとあと。背中の肩甲骨が筋肉痛なのも、若干気になる(爆)
なんでそんな変なとこ、筋肉痛になったんだろ??



さぁ。今日のドリボには、ゆっちとロッテの西岡選手が観劇したんだってねー♪

華南の中で、一番早く観に来るのって聖だと思ってたんだけど。
ゆっちとは^^

和クンのテンション、いつもより上がってそうだけど。
どうだったのかしら?

ステージに上がってたりとか?(あんまりしないけどさ。最近は。)


他のメンバーも、来たりするんだろうなぁー♡
たまたま一緒になった人は、運がいいってことよね


今日も無事に幕が下りているのであれば、それだけで華南は満足だよん
そして、和クンが笑顔いっぱいで溢れていますように





結局、WS張ってても何も流れなかったんだけど。
これって、やっぱり規制がかかってるのかな?
仁ちゃんのこと、気になるんだよねー。
(ズームさんから、仁ちゃんの名前も消されちゃってるみたいだし。)
うにゃー!!

何が本当なんだか、さっぱり!






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2009/09/07 22:14 】

DREAM BOYS☆ | コメント(2) |
<<仁ちゃんソロデビュー!!たっちゃんまにゅ。 | ホーム | 昨日を振り返って。仁ちゃんがTGCにシークレットゲスト^^>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★

今日じゃないと、駄目っていう理由があったんだよね!
ちゃんと、解禁してくれて良かったー♪
仁ちゃんマジックだね!
どんな場所で歌っても仁ちゃんは仁ちゃんだし。
ソロデビューして、どんな風に感じて、成長するのかが楽しみでならないなぁー。

ゆっちの観劇って、早くない?
昨日はびっくりしちゃってさ。
うん^^メンバー全員に観てもらいたい!!

たいぴーはまだ来てないみたいだけど。
華南が入った回に来てたら、必ず連絡するからねーーー!!
なんで宮田クンだけなかったのかねー??
華南 * URL [編集] 【 2009/09/08 22:51 】
--- ---

仁のWSは今日解禁だったね♪
仁が歌うと周りの景色も仁色になるから不思議
ソロデビューにはビックリだよ!!!

ドリボにゆち来てたんだぁ~
千秋楽までに全員観劇してくれらた嬉しいね^^
初日にはキスメンも来てたんだね↑↑
宮っちの席がナイて・・・(笑
まぃ * URL [編集] 【 2009/09/08 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
